日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.06.16 クラブ

5月開催リモートマッチ(5/2大宮戦&5/5群馬戦)のチケット払い戻しについて

東京ヴェルディでは、リモートマッチとして開催した5月のホームゲーム2試合のチケットを下記日程、返金方法にて払い戻しをします。

チケットぴあ(ウェルネット送金サービス)とのスケジュールの調整上、各試合で払い戻し開始の日時が異なりますので、下記をご確認のうえ、お手続きをお願いします。

 

■対象試合

2021年5月2日(日)2021明治安田生命J2リーグ 第11節

東京ヴェルディvs大宮アルディージャ

15:00キックオフ 味の素スタジアム

 

2021年5月5日(水祝)2021明治安田生命J2リーグ 第12節

東京ヴェルディvsザスパクサツ群馬

15:00キックオフ 味の素スタジアム

 

■払い戻し期間

対象試合によって払い戻しの開始日が異なります。

試合

開始日

終了日

5/2大宮アルディージャ戦

6月17日(木)

7月31日(土)

5/5ザスパクサツ群馬戦

6月22日(火)

 

■QRチケットの払戻しについて

QRチケットの払い戻しについては、ウェルネット株式会社の送金サービスを利用し、Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社より払い戻しを行います。払い戻し開始前のご準備とお手続きの手順をご確認いただき、払い戻期日までにご対応くださいますようお願いします。

なお、払い戻対象者の皆さまには、JリーグIDとしてご登録いただいているメールアドレスに、払い戻し手続きに関するメールをお送りします。

 

<払い戻しご案内メールが届く前のお手続き>

『refundss@pia.co.jp』のアドレスよりメールが受信できるようにご設定ください。

払い戻しに関するご案内を『refundss@pia.co.jp』より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にお送りします。

ドメイン解除等、ご案内のメールが受信できるように設定をお願いします。

※URL付きメールが受信拒否になっている場合は、解除設定をお願いします

※メールサーバー上で自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがあります。迷惑メールなど通常使用しているフォルダ以外に格納されている可能性がありますので、別フォルダをお持ちの場合は、そちらも併せてご確認ください。

 

<ご案内メールが届いた後のお手続き>

払い戻しに必要なIDおよびパスワードのご案内が届きます。

refundss@pia.co.jp』よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払い戻し時に必要なユーザーIDおよびパスワードをご案内します。

※メール配信日は各試合の受付開始日11:00から順次送信予定です。

試合

メール配信日

5/2大宮アルディージャ戦

6月17日(木)

5/5ザスパクサツ群馬戦

6月22日(火)

※2試合ともチケットをご購入いただいた方には、試合毎にユーザーIDおよびパスワードが発行されます。詳細は、各試合のメール配信日にそれぞれ配信されます。

※複数回チケットをご購⼊の場合は、ご購入回数分のユーザーID・パスワードが発行されます。

※払い戻しに必要なユーザーIDおよびパスワードは今回に限り有効となります。JリーグIDではログインできませんのでご注意ください。

※ユーザーID、パスワードは3回間違えるとロックがかかりますので、ご注意ください。

 

<払い戻し手続き用URLのご案内>

払い戻しに関するユーザーIDのご案内後に「refundss@pia.co.jp」より払い戻し手続き用のURLが配信されます。

 

<払い戻し手続き用URLにログイン後、返金先の口座情報をご登録ください>

②にてお受取済みのユーザーID・パスワードにてログイン後、返金先の口座情報をご登録ください。

※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか、必ずご確認ください。

※お手続きの期限を過ぎた場合、払戻しのお手続きはお受けいたしかねます。必ず期限内にお手続きください。

 

<入金をご確認ください>

④にてご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。

平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと即日のお振り込みとなります。それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

 

■駐車券の払い戻しについて

・駐車券(紙チケット)につきましては、発券いただいた店舗(セブンイレブンもしくは、ぴあ店舗)での手続きが必要になります。

・チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、各店舗にてチケットを発券していただき、払い戻しの手続きをしてください。

・発券した日には、払い戻しの受付ができません。お手数ですが、発券した翌日10:00AM以降に再来店ください。

・ウェルネットでの払い戻しとは別の対応が必要となりますので、ご注意ください。

・半券のないチケットの払い戻しはできかねますので、お取り扱いにご注意ください。

 

■Jリーグチケットサイト

下記にそれぞれの払い戻しに関するご案内を掲出しています。

https://www.jleague-ticket.jp/guide/refund#B1

 

■注意事項

※払い戻しに関するご案内は、チケットをご購入いただいた際に利用したJリーグIDにご登録のメールアドレス宛にお送りします。JリーグIDを複数お持ちの方はご注意ください。

※QRチケットの払戻し(ウェルネット株式会社送金サービス)に関しましては、受付開始より順次払い戻しご案内メールをお送りします。該当されるお客様に順番にお送りしますので、場合によってご案内メールのお届けが受付開始日の夕方以降になることがあります。予めご了承ください。

※払戻しご案内メールが配信日を過ぎても確認できない方は、迷惑メールボックスにメールが格納されている場合があります。

 

【2021シーズンチケット『GREEN PASS』、年間駐車券について】

2021シーズンチケット『GREEN PASS』、年間駐車券については、無観客または中止となった試合分を購入金額から割り出し、払い戻しを行います。ただし、現在の状況では対象となる試合数が不確定のため、シーズン終了間際などの対象となる試合数が確定したタイミングで払い戻し方法等をお知らせします。

 

【2021法人シーズンチケットについて】

2021法人シーズンチケットをご購入いただいた企業の方へは担当者からご連絡しています。

 

【お問合せ】

東京ヴェルディ チケット事務局

ticket@verdy.co.jp