日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.09.08 ベレーザ

越野建設株式会社との新規コーポレートパートナー 契約締結のお知らせ

この度、日テレ・東京ヴェルディベレーザは自宅で楽器演奏を満喫できる賃貸住宅「音楽マンション®」シリーズ等を展開する越野建設株式会社(本社:東京都北区、代表取締役:越野充博)と、新たにコーポレートパートナー契約を締結しましたのでご報告します。

 

■越野建設株式会社 代表取締役社長 越野充博コメント

越野建設は、1912年に創業し110年。北区を中心として公共事業に携わる一方、民間建築の設計・施工を行ってまいりました。現在、都内、首都圏に40棟を超える「音楽マンション®」の展開により、土地活用を考えるオーナー様、音楽を愛する入居者様に快適な住環境を提供するとともに、地域コミュニティの活性化に寄与するべく、さまざまな取り組みを進めています。

2021年9月、夢や生き方の多様性にあふれ、一人ひとりが輝く社会の実現、発展への貢献を理念とする.WEリーグが、いよいよ発足します。この新たな時代の幕開けにあたり、私たち越野建設は、日本女子サッカー界きっての伝統を誇る名門チーム、日テレ・東京ヴェルディベレーザの「コーポレートパートナー」となる光栄をいただきました。

私たちは、このたびの取り組みを通して得られる経験や知見を活かし、ホームタウンの一員として北区、板橋区の住民の皆さまとともに、地域の明るい未来に向けて歩んでゆきたい、と考えています。

ここに、選手をはじめとした日テレ・東京ヴェルディベレーザ関係者の皆様、スポンサー企業各社そしてサポーターの皆様のご指導を心よりお願い申し上げます。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

この度は日テレ・東京ヴェルディベレーザのパートナーに加わっていただけたこと、誠にありがとうございます。

日テレ・東京ヴェルディベレーザは今後長きに渡り北区、板橋区を中心に活動を行う中、創業当時より北区に根差して事業を展開されてきた越野建設様とWEリーグ開幕元年よりパートナーとしてご一緒できる事大変心強く、また光栄に思います。

私たちの目指す姿である『ホームタウンから愛されるクラブ』になるべく、活動を行ってまいりますので、厚いご支援、ご声援をこれからもよろしくお願いいたします。

 

■会社概要

会社名:越野建設株式会社

代表者:代表取締役 越野充博

本社所在地:〒114-0002東京都北区王子4丁目22番9号

設立年月:昭和39年8月7日(明治45年3月1日創業)

公式サイトアドレス:https://www.e-koshino.co.jp

 

■事業紹介

東京都北区にて創業110年を数える総合建設会社。公立学校校舎などの公共工事から、店舗ビルや賃貸住宅など民間工事も多数手掛ける。近年は都市型賃貸ブランド「ヴェージュ」、楽器対応賃貸ブランド「音楽マンション」などを開発し広く展開している。

 

■代表者挨拶の様子

 

■掲出ロゴ

【掲出場所】

・日テレ・東京ヴェルディベレーザ各種広報物