株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.02.24 クラブ ベレーザ

日テレ・ベレーザ松林美久選手退団のお知らせ

この度、日テレ・ベレーザ所属の松林美久選手が、本人の希望により退団することとなりましたので、お知らせします。
松林選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照下さい。

松林 美久[マツバヤシ ミク]選手 GK
【生年月日】1984年5月27日
【出身地】大阪府
【身長/体重】168cm/55kg
【経歴】
南大沢FC → 17多摩SC → 日本大学櫻丘高 → 日テレ・メニーナ → 日テレ・ベレーザ(2003年昇格)
【出場記録】
2012年度 なでしこリーグ 18試合出場 0得点 / なでしこリーグカップ 5試合出場 0得点
なでしこリーグ戦通算  93試合出場  0得点

○松林美久選手コメント
「この度、ベレーザを退団することを決めました。
ベレーザに昇格して10年、たくさんの方に出会い、時に泣き、時に笑い、本当にかけがえのない時間を過ごすことができました。
ファン、サポーター、チームメイト、スタッフ、このクラブに関わるすべての方々に、支え、応援して頂き、
ここまで成長させてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ具体的には決まっていませんが、次のステージに挑戦すべく、ベレーザを離れることを決めましたが、
私にとってベレーザは、今までもこれからも変わらずずっと大切なチームであり、大好きなチームです。
10年間、本当にありがとうございました」