日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.02.26 クラブ

2013シーズンチケット及びサポーターズクラブにお申込された皆様へ

この度は2013東京ヴェルディシーズンチケット及びサポーターズクラブにお申込いただき、誠にありがとうございました。
2/15(金)までにお申込いただいた皆様のシーズンチケット及びサポーターズクラブ会員証は先週中に発送を終えております。
到着が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

2月中旬以降にお申込いただいた皆様で、シーズンチケット及びサポーターズクラブ会員証が、
まだお手元に届いていらっしゃらない方は、大変お手数おかけいたしますが、
3/3開幕戦当日に、味の素スタジアムメインゲート付近に設置予定のサポーターズクラブブースへ、
開場前にお越しくださいますようお願い申し上げます。
当日の来場ポイントの付与並びにシーズンチケットご購入者様には、当日ご入場いただけるチケットをお渡しいたします。

また、発送の際に同封させていただきました「2013シーズン情報カード」は、必ずシーズンチケット「グリーンパス」、
もしくはサポーターズクラブ会員証とセットで携帯くださいますようお願いいたします。
情報カードをお持ちでない場合、ご入場をお断りする場合や各種サービスが受けられない場合がございますので、
なにとぞご協力くださいますようお願い申し上げます。

2013シーズンも東京ヴェルディへのご声援なにとぞよろしくお願い申し上げます。