日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.12.17 クラブ

2021シーズンリモートマッチ開催2試合分『シーズンチケットおよび年間駐車券』の払戻しについて

東京ヴェルディでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2021シーズンホームゲーム第11節の5月2日(日)大宮アルディージャ戦と第12節の5月5日(水)ザスパクサツ群馬戦をリモートマッチで開催しました。

 

それに伴い、シーズンチケットおよび年間駐車券をお持ちの方を対象に、上記2試合分の払い戻し方法をご案内いたします。

 

対象の方は、下記の通り払戻しのご案内をご確認ください。

 

■払戻し対象者
・2021シーズン シーズンチケット保有者
・2021シーズン 年間駐車券保有者

 

<対象外の方>
下記の方は払い戻し対象外となります。
・2021シーズン ハーフシーズンチケット
・2021シーズン キッズパス
・2021シーズン ファンクラブ

 

■払戻し対象試合
2021明治安田生命J2リーグ 第11節

2021年5月2日(日)15:00

東京ヴェルディ vs 大宮アルディージャ

味の素スタジアム

 

2021明治安田生命J2リーグ 第12節

2021年5月5日(水)15:00

東京ヴェルディ vs ザスパクサツ群馬

味の素スタジアム

 

■各席種、年間駐車券の払戻金額
<シーズンチケット払戻金額の算出方法>
販売金額÷試合数(21試合)×リモートマッチで開催した試合数(2試合)となります。

 

<年間駐車券払戻金額の算出方法>
販売金額÷試合数(20試合)×リモートマッチで開催した試合数(2試合)となります。
※味の素フィールド西が丘開催が年間で1試合ありましたので、年間駐車券の利用可能試合数である20試合で算出しています。

シーズンチケットと年間駐車券を同時にご購入頂いている方が、各席種の払戻金額と年間駐車券の払戻金額の合計金額がその方の払戻金額となります。

※プレミアムペアシートの払戻金額は1組2名様分の金額です。
※上記金額は2試合分の合計金額となります。
※金額は全て税込表記です。

 

■払戻受付のスケジュールについて
1~2月中を予定しています。
現在、払戻しを行うためのサイトの調整、ご案内の準備を行っています。
準備が整い次第、詳しい払戻方法と一緒にクラブホームページにて改めてお知らせします。

 

■払戻し方法について
シーズンチケットと年間駐車券の払戻しは、ウェルネット株式会社の送金サービスを利用し、ぴあ株式会社より払戻しを予定しています。

 

<払戻し手続き前の準備のお願い>
1~2月中の払戻期間に向けて、以下のご対応をお願いします。
払戻手続きを行うために必要なメールを『refundss@pia.co.jp』のアドレスよりお送りしますので、受信ができるようご設定をお願いします。

また、URLを掲載したメールとなりますので、URL付きメールが受信拒否として設定されている方も解除をお願いします。
メールの配信は、1月~2月中の払戻受付開始前を予定しています。

 

■注意事項
・払戻スケジュールは未定の為、決定次第改めてお知らせします。
・払戻対象となるのは、シーズンチケットと年間駐車券の購入代金のみです。購入時に負担された支払手数料等は対象外です。
・ご入会時に代表者の方がお申込みをし、メールアドレスも代表者の方のみ記載の場合、その代表者の方へ一緒にご入会された方の分も払戻の案内が届きますので、代表者の方は一緒にご入会された方へご案内の共有をお願いします。

 

■問い合わせ先
東京ヴェルディチケット事務局
ticket@verdy.co.jp