日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.09 トップ

2022シーズン 東京ヴェルディ始動

1月9日(日)東京ヴェルディトップチームの2022シーズン初練習がヴェルディグランドで行われました。

 

トレーニング前にはミーティングを実施し、中村考昭社長の挨拶から始まり、新たに加入した選手やコーチングスタッフが挨拶。最後に堀孝史監督からチームに向けて、2022シーズン良いスタートを切れるように選手とスタッフに向けて挨拶をしました。

 

また、本日は『2022シーズンチケットホルダー及び公式ファンクラブ(ブラック・プラチナ・ゴールド)会員』のお客様、計160名の方に練習を見学してもらいました。

 

 

ミーティング後にはグラウンドに移動し、チーム全体が揃ってピッチ上で必勝祈願を実施。昇格への誓いを新たに、トレーニングに臨みました。

石井孝典フィジカルコーチ主導の元でフィジカルトレーニングからスタート。ただ走るだけではなく、ボールコントロールを含めたサーキットトレーニングで汗を流しました。

 

その後、早速戦術を落とし込んでいくメニューに入り、ボールを保持するスモールフィールドのメニューやゲーム形式のメニューをこなし、2時間強に渡ってトレーニングを実施しました。

2月19日(土)or2月20日(日)の開幕に向けて、本格的にスタートを切ったヴェルディ。今シーズンも熱い応援をお願いします!

 

Facebookアルバムはこちら