日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.02.22 クラブ

株式会社GayaRとのコーポレートパートナー契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、株式会社GayaR(本社: 東京都渋谷区、代表取締役:西田祥)と、2022シーズンにおいて、コーポレートパートナー契約を締結いたしましたので、ご報告します。

■株式会社GayaR 代表取締役 西田 祥様コメント

今年も東京ヴェルディ様と一緒に仕事ができる事をとても嬉しく思います。

近年、スポーツの分野にもDX(デジタルトランスフォーメーション)の波が到来しています。我々はスポーツ特化の実況音声配信アプリでスタジアムでの顧客満足度の向上を実現するためにサービスを立ち上げました。テクノロジーの力を使いスタジアムでの音声実況をすることで臨場感をそのままに詳しく情報を入手できます。スタジアムに足を運んでくださる方へ更なる満足度を上げるべく、音声実況とチャット機能を用いたコミュニティの形成を目指し、一体感を醸成し応援するという場を提供します。

音声コンテンツ市場は2025年には420億になるという推計もあります。今後さらに発展する市場の中で我々はスポーツ特化として、スタジアム観戦に新たな価値提供するとともに発展を目指していきます。今後多くの競技に導入していただけますよう精進して参ります。

東京ヴェルディ様の試合を初めてみる方でも楽しめるように、またいつも観戦に来ていただいている方でも楽しんでもらえるように微力ながらサポートしていきますので宜しくお願い致します。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

この度は、東京ヴェルディのパートナーを締結していただき、誠にありがとうございます。サポートいただけること、大変心強く、嬉しく思っております。

ともにヴェルディラジオを通じてスタジアムにご来場いただく皆様により楽しく面白い、新しいスタジアム観戦の形を創っていきたいと思っております。2022シーズンも熱いご声援を何卒宜しくお願い致します。

 

 

■会社概要

会社名  :株式会社GayaR

代表者  :代表取締役 西田 祥

本社所在地:〒150-0043 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim

設立年月 :2021年9月1日

資本金  :3,000万円

事業内容:   音声メディア事業、各種アプリケーション企画開発事業、各種イベント事業、

      人材教育・人材研修事業

公式サイト:https://gayar.co.jp/

 

■事業紹介

【音声メディア事業】

リアルタイムスポーツ実況アプリ【GayaR】の開発、運用、導入サポート、配信者のキャスティングをしています。

私たちGayaRは、『I T』×『スポーツ』×『音声』で、スポーツ観戦の新しいカタチを創出します。会場で見るだけだったスポーツ観戦に実況・解説をつける事でよりその競技を理解でき、チャット機能を使い更に一体感の生まれる観戦体験を提供します。

 

■コーポレートパートナーとして今後の取り組み内容

東京ヴェルディのコーポレートパートナーとして、リアルタイムスポーツ実況アプリ『GayaR』を使用した実況サービスの展開を行っていただきます。

 

2022シーズン東京ヴェルディホームゲーム全試合にて『ヴェルディラジオ』を実施いたします。

下記URLより、リアルタイムスポーツ実況アプリ『GayaR』のダウンロードを宜しくお願いします。

https://www.gayar.net/lp/

 

 

■掲出ロゴ

 

【掲出箇所】

東京ヴェルディの各種広報物