株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.03.09 クラブ

2013シーズンモデル東京ヴェルディレプリカユニフォームご購入者様へのお知らせ

2013シーズン東京ヴェルディレプリカユニフォームをご購入頂いたサポーターの皆様、
誠にありがとうございます。
現在、ご購入頂きましたお客様よりレプリカユニフォームについて昨年モデルに比べてタイトというご意見を受け、
検証した結果と今後の対応に関してお知らせ致します。

■検証結果について
昨年の未使用のレプリカユニフォームと今季の未使用のレプリカユニフォームで比較しております。※使用済みの場合は、若干の素材の伸びが見られます。
(1)計測した結果、袖丈に関しては若干短いもののその他のサイズは昨年モデルと大きな差は見られませんでした。
※製品によっては許容範囲内の誤差は認められます
(2)えりのデザインを変更したため昨シーズンと比べると首回りに若干の窮屈感があります。
(3)主生地よりも良く伸びるメッシュ生地の面積が昨年モデルより少なくなっているため、首回り、脇部分、腰回りが若干伸びにくくなっている。
(4)パートナーロゴの加工方法が変更になったため、加工した部分が伸びなくなっている。

以上の検証結果により人によっては昨年モデルより窮屈に感じられる可能性があるという結果となりました。

■今後の対応
今後の対応に関しては、ご希望のお客様に限りサイズ交換の受付を致します。
申込方法は下記をご確認ください。

【交換申込方法】
●交換申込場所
交換申込受付は、試合会場もしくはクラブハウスのみの受付とさせて頂きます。
申し込む際は、必ずご購入頂いたユニフォームをお持ちの上、スタッフにお見せください。
※オンラインショップ・EURO SPORTS味の素スタジアム店・SOCCER SHOP KAMO新宿店・Cafe do Craqueでご購入されたお客様も上記の場所での交換になります。

●交換期間・場所
3/17(日)~3/31(日)まで
(1)試合会場  
3/17(日)ファジアーノ岡山戦(味の素スタジアム)
3/24(日)ロアッソ熊本戦(味の素スタジアム)
3/31(日)FC岐阜戦(味の素スタジアム)
ホーム側グッズ売店横『レプリカユニフォーム交換受付ブース』にて受付致します。
(2)東京ヴェルディクラブハウス1階窓口
平日火曜日~金曜日 10:00~18:00 ※土日・祝日・月は除く

●注意事項 ※必ずお読みください。
1.必ず試着をして頂き、お申込み下さい。
2.XOサイズより大きいサイズは、規格外のため交換出来ません。
3.今回の対応に関してのご返金対応はお受け出来ません。
4.現在お持ちのユニフォームは、交換するまではご使用頂いて構いません。
5.交換出来るユニフォームは、2013シーズンモデルに限ります。
6.一度交換した商品のサイズ交換は出来ません。
7.受付期間を超えた場合の交換は対応出来ません。

【交換商品お渡し方法】
●納期
追加生産を行うため5月中旬くらいの予定となります。

●お渡し場所
試合会場もしくは東京ヴェルディクラブハウスにて、ご使用頂いているレプリカユニフォームと引き換えにサイズ交換致します。
※ご使用頂いているレプリカユニフォームは回収とさせていただきます。

【遠方の方で受付出来ない方】
3月31日(日)までの期間中にFAXにてお申込みください。
[申込書用紙(PDF:91KB)]
※交換商品の発送はお客様の負担とさせていただきます。ご了承ください。
→FAXでお申し込み後、着払いにて商品をお送りいたしますので、宅配業者の方に交換される商品をお渡しください。
※一度交換した商品のサイズ交換は出来ません。

レプリカユニフォームのご案内の情報不足、サイズサンプル等ご用意出来ず、
お客様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
東京ヴェルディ1969フットボールクラブ株式会社
TEL:03-3512-1969