日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.02.02 クラブ

東京ヴェルディホームゲーム 『声出し応援』の運営方法について

■東京ヴェルディホームゲームにおける声出し応援について

東京ヴェルディでは、Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの改定にともない、2023明治安田生命J2リーグの開幕戦より全試合において、声出し応援エリアの収容制限および席種の制限を撤廃し、全席種で収容制限なく声出し応援を可能とし、運営します。

東京ヴェルディは、コロナ禍前のスタジアムの姿を一日も早く取り戻すべく、いちJリーグクラブとして引き続き努めて参ります。

■声出し応援ガイドライン

Jリーグの定める『声出し応援ガイドライン』をご確認いただき、ご観戦時は必ずお守りください。

※Jリーグ声出し応援ガイドライン(2023年版):https://www.jleague.jp/img/pdf/2023_0302_01.pdf

■会場図面

※販売状況により、席種エリアが変更になる場合があります。

・全席100%収容にて運用します。

・プレミアムペアシート、メインSS指定席は全席指定席、その他席種についてはゾーン指定席です。

・今後、政府方針などにより、制限が変更された場合は改めてご案内します。

■すでに『声出し応援エリア』のチケットをご購入の皆さまへ

声出し応援エリアのチケットについては、声出し応援の席種制限廃止にともない券売を停止いたします。

すでにご購入いただいた『声出し応援エリア』のチケットにつきましては、そのまま『ホーム/ビジター自由席』のチケットとしてご利用いただけます。

■チケットについての詳細なご案内はこちら

■新型コロナウイルスに関する注意事項

・入場口などでの検温は実施しませんが、体調不良の場合のご来場はお控えください。

・東京ヴェルディホームゲームでは、厚生労働省の指針に従い、ご来場の皆さまへマスク着用のお願いはしていません。お客さまそれぞれのご体調にあわせた対応をお願いします。

・会場ではスタッフの指示に従い、必ずお手元のチケットの座席でご観戦ください。

・今後、政府方針の変更や、Jリーグのルール変更があった場合、チケット販売方法や会場運営などの詳細が変更となる可能性があります。

■問い合わせ先

東京ヴェルディチケット事務局

https://tayori.com/f/tokyoverdy-inquiry/