日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.04.12 クラブ

4/14(日)鳥取戦ピッチサイドシート当日販売&ランクアップ受付のお知らせ

20130414pss.jpg

4月14日(日)に行われる、2013Jリーグディビジョン2第8節、東京ヴェルディvsガイナーレ鳥取(16時:味の素スタジアム)にて、ピッチのすぐそばでプロ選手のプレーの迫力を体験できる「ピッチサイドシート」の当日販売、ならびにランクアップ受付を行います。

■ピッチサイドシートについての詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.verdy.co.jp/ticket/pitchsideseat/

【対象試合】
2013年4月14日(日)16時
2013Jリーグディビジョン2 第8節
東京ヴェルディ vs ガイナーレ鳥取
味の素スタジアム

【席種】
ピッチサイドシート
一般:4,000円
中高生:2,000円
小学生:1,500円
シルバー:1,500円

【受付方法】
試合当日、味の素スタジアムメインゲート外のチケット優待ブースにて受付を行います。
既にチケットを購入されている方は、前売価格との差額をお支払い頂くことでピッチサイドシートに引き換えを行います。
また、シーズンチケット購入者の方は、同券種の前売価格との差額をお支払い下さい。
メインスタンドSS指定席の方は、差額なしでピッチサイドシートにお振り替え頂けます。

【スケジュール】
15:30 参加者集合(バックスタンド側コンコース)
16:00 試合開始
17:45 試合終了

【注意事項】
ピッチサイドシートは通常のスタジアムの座席と異なり、選手達がプレーするピッチのすぐそばに座席が設置されています。そのため、観戦される皆様に おかれましては、いくつかお守り頂きたい注意事項がございます。モラルを守って気持ち良く皆様に観戦頂けるよう、ぜひご理解・ご協力頂きますようお願い申 し上げます。

・ピッチのすぐそばに座席を設置するため、スタンドと座席の行き来の際には、必ず係員の指示に従って下さい。
・原則として、試合中は座席から移動することはご遠慮頂きますようお願いします。トイレは試合前、またはハーフタイム中にお済ませ下さい。
・ピッチならびにスタジアム内の各エリアに許可無く立ち入らないようにお願いします。
・購入頂いた方は試合当日指定の場所に集合頂いた上で、係員が座席までお連れ致します。そのため、集合時刻には遅れないようにスタジアムにお越し下さいますようお願い致します。もし遅れた場合は、チケット優待ブースにお申し出下さい。
・参加者の方にはADをお渡し致しますので、試合終了後、解散まで見えるところにご着用下さい。また解散時に忘れずにご返却下さい。
・ピッチサイドシートへの食べ物の持ち込み、また大型荷物および鳴り物の持ち込み・使用はご遠慮下さい。飲み物は持ち込み可能です。
・ピッチサイドシートでの立ち上がっての観戦はご遠慮下さい。また、試合運営や周りの方の観戦の妨げになるような行為をされた場合、ご退席頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
・観戦中は携帯電話、スマートフォンを音の出ないマナーモードにして頂くか、電源をお切り頂きますようお願いします。通話はご遠慮下さい。
・試合中の写真撮影はご遠慮下さい。また写真の使用は個人的な範囲内のみでお願いします。なおフラッシュを使用した撮影は厳禁と致します。
・傘の使用は周りのお客様のご迷惑となりますので禁止と致します。なお、試合中に雨が降ってきた場合は雨具の着用をお願い致します。夏場の試合では帽子などを着用するなどの熱中症対策をお願い致します。
・観戦中、座席にボールが飛んでくることがございます。ボールの行方には十分ご注意下さい。
・観戦中にケガをされた場合、応急処置は致しますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
・人工芝を傷めるような履物(ハイヒールなど)でのご来場はご遠慮下さい。
・雨天の場合はピッチサイドシートは設置しませんので、予めご了承下さい。