日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.05.01 クラブ

2013レプリカユニフォーム胸パートナーロゴ圧着加工をお申し込み頂いたお客様へ

この度はGaGa JAPAN様の胸ロゴ圧着加工にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。
お申し込み圧着加工ユニフォームのお渡しに関してご案内させて頂きます。

■4月14日・4月17日に味の素スタジアムにてお申し込みされたお客様
お渡し日:5月3日(金)横浜FC戦 味の素スタジアム
     5月12日(日)ヴィッセル神戸戦 国立競技場

■各オフィシャルショップにてお申し込みされたお客様
お渡し日:5月2日(木)より随時お渡しとなります。
※ご不明点等ございましたらお申し込みをされたショップ様へご確認下さい。

■サイズ交換並びにサイズ交換&胸ロゴ加工をお申し込みされているお客様
・スタジアムお渡しのお客様
⇒お渡し日:5月12日 ヴィッセル神戸戦 国立競技場
お手元にあるユニフォームとお客様控えと引き換えになりますので、必ずお持ち頂く様お願い致します。
・郵送ご希望のお客様
⇒5月10日(金)より随時発送させて頂きます。
※尚、胸ロゴ加工を合わせてお申し込みのお客様は、加工料金をお振込にてお支払頂くことになります。
お振込先等の詳細に関して別途ご連絡させて頂きますのでご承知の程宜しくお願い致します。
また、商品の発送に関してお客様に届き次第、お手元にあるユニフォームを弊クラブ宛までお送り頂きますよう宜しくお願い致します。
送り先住所は下記ご参照ください。
※送料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。

〒206-0812
東京都稲城市矢野口4015-1
TEL:03-3512-1969 FAX:044-946-3040
担当:村上