日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2024.01.25 トップ ホームタウン

【イベントレポート】『日野市 ×東京ヴェルディJ1昇格記念イベント』を開催しました!

120日(土)、日野市のイオンモール多摩平の森3Fイオンホールにて、ホームタウンである日野市主催の『日野市×東京ヴェルディJ1昇格記念イベント』を開催しましたので、当日の様子をお知らせします。

当日は、パラスポーツ体験会や、フォトブースなど、様々なコンテンツを展開し、約400名の方にお越しいただき賑わいました。

【J1昇格記念写真展示ブース】

J1昇格を決めたプレーオフ決勝戦の試合や、これまで日野市とともに取り組んできた事業を紹介する写真を展示しました。 

【パラスポーツ体験】

東京ヴェルディサッカースクールコーチによるパラスポーツ体験会を開催しました。

ボッチャとブラインドサッカーの2種目を行い、障がいの有無にかかわらず様々なかたちで一緒にスポーツを楽しめることを体験していただきました。

【リヴェルンシュートチャレンジブース(キックターゲット)】

子どもたちに大人気のリヴェルンシュートチャレンジ!最後まで行列が途切れませんでした。

【フォトスポットブース】

J1昇格を決めた、昨年122日(土)のJ1昇格プレーオフ 決勝で使用した試合球を手に持って撮影できるブースも大人気でした!

また、本イベントでは参加者の皆さまを対象に、コーポレートパートナーの前田製菓株式会社様からご提供いただいたお菓子をプレゼントしました。こちらも子どもたちに大人気でした!

イベントに参加してくださった皆さま、主催の日野市文化スポーツ課の皆さま、イオンモール多摩平の森の関係者の皆さま、ありがとうございました!

引き続き、東京ヴェルディではホームタウン活動のスローガン『BE HAPPY,TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンの皆さま、ファン・サポーターの皆さまと『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を行っていきます。