株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.07.09 クラブ

【締切延長】7/14(日)札幌戦「女性のためのサッカークリニック&マネークリニック」無料開催のお知らせ

【受付期間を7月12日(金)までに延長しました】

7月14日(日)J2第24節コンサドーレ札幌戦(18時:味の素スタジアム)会場にて、
「女性のためのサッカークリニック&マネークリニック ~からだとお金の上手な使い方を学んで、
目指せあなたもオトナなでしこ!~」を無料で開催いたします。

ワールドカップ優勝、ロンドン五輪銀メダル獲得を経て、今年も大きな注目を集める女子サッカーは、
大人でも体験を希望する方が増えています。
サッカークリニックで体を動かすことで、心身ともにリフレッシュしてはいかがでしょうか。
話題の女子サッカーで楽しく汗を流しましょう!
また一方では経済状況の先行き、今後の収入や年金受給額など、将来への不安を抱える方も多くいらっしゃるかと思います。
お金について真剣に学び、考える機会もなかなかないのではないでしょうか。
心身をリフレッシュした後、ご自身の経済状況について、お勉強してみませんか?
東京ヴェルディは、女子チーム日テレ・ベレーザをファミリーに持つクラブとして、
多くの女性のニーズにお応えするべく、上記イベントを無料で開催いたします。
詳細をご確認のうえ、ぜひご参加ください。

■日時
2013年7月14日(日)14:30~17:30(予定)
※集合時間などの詳細なスケジュールはご参加される方に別途ご連絡いたします。
※サッカークリニックのみ、もしくはマネークリニックのみの参加はできません。
また、途中退場はできませんのでご注意ください。

■クリニック内容
女性のためのサッカークリニック&マネークリニック
~からだとお金の上手な使い方を学んで、目指せあなたもオトナなでしこ!~
【第1部 女性のためのサッカークリニック】
14:45~15:30(予定)
味の素スタジアムピッチレベルの人工芝で、東京ヴェルディサッカースクールのコーチ達が、初心者の方でも楽しめるサッカークリニックを開催します。
※クリニック終了後、シャワーをご利用いただけます。
【第2部 女性のためのマネークリニック】
16:00~17:30(予定)
ヴェルディファンの女性のために、プロのファイナンシャルプランナーの特別講演をお願いしました。延べ500世帯以上のコンサルティングを経験されている斉藤匡央先生をお招きし、お金の上手な増やし方を教えてもらいます。もちろんまだヴェルディファンではない方のご参加もお待ちしています。

■試合観戦
クリニック終了後は、会場である味の素スタジアムで開催される東京ヴェルディvsコンサドーレ札幌戦をそのままご観戦いただきます。
クリニックご参加者様には、当日の「Vシート」チケットを1枚進呈いたします。
ご家族もご来場される場合は、特別価格にてチケットをご購入いただけます(別途ご案内いたします)。
ただしクリニックにはご参加者様1名のみの参加とさせていただきます。

■お申し込み
【対象/人数】
成人女性 30名程度

【参加費】
無料

【お申し込み方法】
メール本文に下記必要事項をご記入のうえ、タイトルに「7/14サッカー&マネークリニック」と明記していただき、 event@verdy.co.jp 宛にお申し込みください。
必要事項
1.氏名
2.住所
3.電話番号
4.年齢
5.(サッカークリニック・マネークリニック・両方)に興味がある

【締切】
7月10日(水)→7月12日(金)
締切日翌日の7月13日(土)中にメールで詳細をご連絡します。
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。