株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2012.01.22 クラブ ベレーザ

2012シーズン 東京ヴェルディ 日テレ・ベレーザ キャプテン発表

2012シーズンの東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザのキャプテンが以下の通り決定致しましたのでお伝えします。

■東京ヴェルディ
キャプテン 10 MF 小林祐希
副キャプテン 19 DF森勇介  5 MF 佐伯直哉

東京ヴェルディキャプテン 小林祐希選手
小林選手コメント
「今年キャプテンという大役を務めることになりました小林祐希です。
今年はキャプテンとして何をすればよいかまだ分かりませんが、チームの仲間やスタッフ、
サポーターの力を借りながら、キャプテンとしても大人としても成長していきたいと思います。
昨年、一昨年と2年連続でサポーターの皆様には悔しい思いをさせてしまい、
そして、自分自身も悔しい思いをしたので、今年はヴェルディらしさに加え、勝ちにこだわって一戦一戦たたかって行きたいと思います。
J1に上がると口にするのは簡単ですが、本気で上がるのは難しいことなので、サポーターの皆様や、
チームメイト、ヴェルディに関わるすべての人がひとつにならないといけないと思っています。
選手は3月から始まるシーズンへ向けて、必死で最善の準備をしていきます。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」

■日テレ・ベレーザ
キャプテン DF 岩清水梓

日テレ・ベレーザキャプテン 岩清水梓選手
岩清水選手コメント
「昨シーズンは、タイトルを獲ることができなかったので、今シーズンはリーグ優勝、王座奪還を目指していきたいと思います。
昨シーズンは、成長の年と位置付け、色々な経験をさせていただきました。
今年は、昨年得たものを表現する年だと思っています。タイトル目指して、頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」