株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2012.01.22 クラブ

2012シーズンオフィシャルサプライヤー・ユニフォーム発表

2012シーズンの東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザのオフィシャルサプライヤーが「ATHLETA(アスレタ)」に決定しましたのでお知らせします。

20120122athleta.jpg
http://www.athleta.co.jp/
アスレタは、1935年にブラジルのマリャリーア・サンタイザベル社より誕生しました。 南米各地の有名プロチームのオフィシャルブランドとしての活動により、ブラジルはもとより南米では広く知られたブランドとして成長しました。1958年には、セレソンことブラジル代表チームのオフィシャルブランドとなり、1958、1962、1970年と3度のワールドカップで優勝を成し遂げたことを示す3つの星がロゴに入っています。現在も当時の匂いを消さない物づくりを意識すると共に、有名ブランドやセレクトショップ、アーティスト達とのコラボレーションなど、常に新しい風を吹き込んで皆様に愛され続けるブランドを目指しています。

20120122uniform.jpg

今回発表された両チームのユニフォームの背中には、Victory(勝利)、VerdyのVをイメージした、羽ばたくコンドルをモチーフにした透かし加工を施してあります。さらに、東京ヴェルディのフィールドプレーヤーのセカンドユニフォームは、アスレタ様のコーポレートカラーを取り入れ、チーム初の黄色を採用しました。

なお、2012シーズンユニフォームは、「2012新体制発表会見及びファンの集い」会場で先行予約を行っている他、オンラインショップ「ヴェルディーノ」にて、1/23(月)からの販売を予定しております。