株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2013.09.29 クラブ

東京ヴェルディトライアスロンチーム・蔵本葵選手が初優勝!

2013年9月29日(日)、新潟県村上市で行われた「2013ITUトライアスロンアジアカップ村上・女子エリート」で、
東京ヴェルディトライアスロンチーム所属の蔵本葵選手が初優勝を果たしました!
リザルト及び選手コメントは下記をご覧ください。

20130929triathlon_01.jpg 20130929triathlon_02.jpg

(リザルト)
http://www.jtu.or.jp/news/2013/pdf/2013murakami_elite-results.pdf
(蔵本選手コメント)
「ITUトライアスロンアジアカップ村上大会で優勝することができました。
私にとってアジアカップでの優勝は初めての経験です。
冬場からケガもなく計画的に練習ができていたことが今回の結果に繋がったと思います。
特に今年は練習を重ねれば重ねるほどタイムが上がり、それが嬉しくて日々の練習も充実していました。
10/13には日本選手権があります。残りの2週間もしっかりと練習をして、全力を尽くしより良い成績を残したいと思います。
今回優勝できたのは、日頃から私を含めトライアスロンチームを応援してくれる皆様のおかげと感謝しています。
皆様の応援が苦しい時は大きなささえ、調子の良い時は大きな追い風となりました。
これからも大きな目標に向かって頑張りますので今後ともトライアスロンチームをよろしくお願いします。」