株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2013.11.01 クラブ ベレーザ

日テレ・ベレーザ 学校法人小倉学園新宿鍼灸柔整専門学校とコーポレートパートナー契約締結

この度、日テレ・ベレーザは、学校法人小倉学園 新宿鍼灸柔整専門学校(所在地:東京都新宿区、代表者:小倉 基義、以下、新宿鍼灸柔整専門学校)とコーポレートパートナー契約を締結致しましたのでお知らせ致します。
日テレ・ベレーザの公式HP、マッチデイプログラムなどの公式広報印刷物に新宿鍼灸柔整専門学校のロゴを掲出して頂きます。

【学校法人小倉学園 新宿鍼灸柔整専門学校について】
学校名:学校法人小倉学園 新宿鍼灸柔整専門学校
代表者:理事長 小倉 基義
学校所在地:〒160-0017 東京都新宿区左門町5番地
設立年月:学校法人小倉学園 昭和42年 新宿鍼灸柔整専門学校 平成16年4月
公式HPアドレス:http://www.ssjs.ac.jp/

事業概要:
開校以来「高い臨床力を身に付けること」を教育の中心に据え、現代医療の現場で活躍できる知識と力を持った「施術のできる鍼灸師・柔道整復師」を育成しています。
そのために学内では、附属施術所および附属リハビリテーションクリニックなどの臨床施設の充実に力を注いでいます。
鍼灸師・柔道整復師の国家資格以外にも、目指す職業に応じてキャリアアップの資格を取得することができます。
近年では医療系の資格を活かしたスポーツトレーナーの養成にも力を入れて取り組んでいます。

理事長 小倉 基義 様 コメント:
この度、日テレ・ベレーザとのコーポレートパートナー契約を結ばせていただき、大変光栄です。
なでしこリーグでの活躍を目の当たりにし、各々の選手がボールを追いかける力強い姿勢にとても感銘を受けております。
私は、その歴史ある日テレ・ベレーザのチームと選手の為に、何か協力したいと常に考えていました。
鍼灸師・柔道整復師の養成学校として、選手たちをバックアップできること…すなわち、医療分野でサポートできる技術を提供できればと思い、支援させていただきたいと考えております。

現在、新宿鍼灸柔整専門学校ではスポーツトレーナーの育成に学校全体で力を注いでいます。
実際にはスポーツトレーナーと呼ばれる方々は、鍼灸師・柔道整復師の国家資格を持った方が多く、現場で活躍していることを、みなさんはご存知でしょうか?
新宿鍼灸柔整専門学校では、医療系の国家資格を取得することはもちろんですが、一人ひとりの強いハートを育てるための「人間力」の育成に取り組んでいます。

なでしこジャパンに数多くの選手を輩出している日テレ・ベレーザと共に、コーポレートパートナーを通じて、今後の女子サッカー界を牽引できるよう、パートナーとして日々精進し、若者たちの夢を本気でサポートしていきます。

【掲出ロゴについて】
掲出箇所:日テレ・ベレーザの公式HP、マッチデイプログラムなどの公式広報印刷物

掲出ロゴ:
sponsor_banner_shinjukushinkyu.jpg