株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2014.02.18 クラブ ベレーザ

日テレ・ベレーザ木龍七瀬選手移籍のお知らせ

この度、木龍七瀬選手がアメリカNWSLのSKY BLUE FCに完全移籍することとなりましたので、
お知らせします。
なお、木龍選手はアメリカでの公式戦終了後、ベレーザに期限付き移籍することが決定しております。
木龍七瀬選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照下さい。

木龍 七瀬[キリュウ ナナセ]選手 FW
【生年月日】1989年10月31日(24歳)
【出身地】神奈川県
【身長/体重】161cm/51kg
【経歴】
駒林ローザ → FC駒沢女子 → 日テレ・メニーナ → 日テレ・ベレーザ
【出場記録】
なでしこリーグ戦通算94試合出場 25得点(2013年度 18試合 8得点)
【主な代表歴】
2010年 日本女子代表 東アジア女子サッカー選手権2010 優勝
2012年 日本女子代表 アルガルベカップ2012 準優勝
2014年 日本女子代表 アルガルベカップ2014

○木龍七瀬選手コメント
「この度、3月からの半年間、アメリカのスカイブルーFCに移籍する事になりました。
2014シーズン既にチームが始動している中、急なオファーですごく悩みましたが、
海外で挑戦してみたいという私のわがままを聞いて下さったクラブやチームスタッフには、感謝の気持ちでいっぱいです。
9月からは、また日テレ・ベレーザに戻り、チームメイトと一緒にプレーできる事を楽しみにしていますし、
新たな地で色々なことを吸収し、戻ってきてからはチームの優勝に向けて貢献したいと思います。
サポーターの皆さん、いつも本当にたくさんの応援とサポートをして頂きありがとうございます。
私は新しいステージにチャレンジしますが、これからもベレーザの応援宜しくお願いします」