株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2014.03.17 ベレーザ

3/16(日)日テレ・ベレーザ練習試合結果

3月16日(日)ジェフユナイテッド市原・千葉レディースをヴェルディグラウンド(天然芝)に迎えて練習試合を行いました。
アルガルベカップ準優勝に貢献した、なでしこ組のキャプテン岩清水、阪口、有吉がおよそ3週間ぶりに合流。
FIFAU-17女子ワールドカップコスタリカ2014メンバー選出の長谷川を欠くものの(第2節まで不在)、久々のベストに近いメンバーで開幕を意識したトレーニングマッチとなりました。
なでしこ組は、帰国して3日目でコンディションが良くない中も存在感を示しました。また、GK曽山が開幕戦は出場停止となる中、開幕戦出場を目指して、望月と山下が良いプレーを見せました。
試合は籾木がなでしこジャパン正GK山根から貴重なミドルシュートによる得点を挙げて、1-0で辛勝。大雪の影響で練習試合を2試合消化することができませんでしたが、同じなでしこリーグ相手との試合で順調な仕上がりを見せました。寺谷ベレーザ2年目に是非期待してください。

日テレ・ベレーザ 1-0 (前半0-0後半1-0) ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
得点:後半38分 籾木

前半
GK 望月(前半23分⇒山下)
DF 有吉、岩清水、土光、清水
MF 阪口、原、中里、隅田
FW 籾木、田中

後半
GK 曽山
DF 小林海青、岩清水(後半20分⇒籾木)、土光、清水
MF 中里、隅田、高橋、福丸
FW 嶋田、田中