株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2014.03.23 ベレーザ

3/23(日)日テレ・ベレーザ練習試合結果

なでしこリーグ2014開幕を一週間前に控えて、最後の練習試合を行いました。対戦相手は、浦安SCユース(男子高校生)。
相手は男子高校生で、女子にはないスピードも高さもありましたが、徐々にそのスピードにも慣れていき、籾木のコーナーキックから岩清水のボレーシュート、ペナルティエリアから少し手前からのフリーキックはキッカー籾木が惜しいシュートなど、何度かチャンスを作りました。
ハーフタイムには寺谷監督から「良い流れを作ってボールを動かせている。サイドからの攻撃をもっと仕掛けて行こう。」という指示。後半はGKが山下から望月に交代。開幕戦の出場争いは最終段階を迎えており、お互いに気迫のこもったプレーを見せてくれました。
後半もチャンスは何度か作り、結果は0-2となりましたが、高校生男子相手に非常に収穫のある最終調整となりました。

なでしこリーグはいよいよ3月29日(土)に開幕。開幕戦はなでしこリーグ2年ぶり復帰のASエルフェン埼玉が相手です。ベレーザでも指揮を執ったことのある松田監督やMF伊藤、FW荒川は元ベレーザの選手。桜の開花も予想される週末に、なでしこの選手たちのひたむきなプレーを是非観に来てください。

日テレ・ベレーザ 0-2 浦安SCユース
(前半0-1、後半0-1)

GK山下(後半0分⇒望月)
DF有吉 岩清水 土光 清水(後半30分⇒高橋)
MF中里(後半15分⇒小林海青) 阪口 原 隅田(後半15⇒嶋田)
FW田中(後半30分⇒小林弥生) 籾木(後半30分⇒福丸)