株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2014.10.03 クラブ

2014年公式ユニフォーム(胸)への「緑の心臓」ロゴ掲出のお知らせ

この度、東京ヴェルディでは、ご支援者の方々が設立された「一般社団法人緑の心臓」から支援を受けまして、
公式ユニフォームの胸部分に「緑の心臓」のロゴを掲出することが決定いたしましたのでご報告いたします。
10月4日(土)に開催される第35節(vsロアッソ熊本)以降の公式戦において、
「緑の心臓」のロゴを公式ユニフォーム胸部分に掲出いただきます。

【「緑の心臓」ロゴ掲出開始試合情報】
2014年10月4日(土)13時キックオフ
2014Jリーグディビジョン2 第35節
東京ヴェルディvsロアッソ熊本
駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場

【今回の取り組みについて】
複数のご支援者の方々が「ファン、パートナーを含めた東京ヴェルディに関わる全員が一致団結できる言葉をユニフォーム胸部分に掲出したい」という想いから「一般社団法人緑の心臓」を設立されました。そしてこの度、ご支援者の皆さまからの支援を受けて「緑の心臓」のロゴを掲出することとなりました。

【「緑の心臓」に込めた想い】
東京ヴェルディは選手、スタッフだけのクラブではなく、ファン、パートナーを含めた東京ヴェルディに関わる全員のクラブです。クラブのシンボルカラーである緑の心臓をもつ全員が一致団結して、東京ヴェルディを首都東京のビッグクラブへ発展させていく。その想いが「緑の心臓」に込められています。
※「緑の心臓」の理念に基づく取り組みは、継続的かつ広範囲に広めていくために、皆様方が参加できる形で展開していく予定です。
※活動の詳細につきましては、決まり次第発表させていただきます。

東京ヴェルディ代表取締役社長 羽生英之コメント
「まずは今回ご支援いただいた方々に深く御礼申し上げます。また、ステークホルダーが一体となって東京ヴェルディを盛り上げていくという想いをクラブとして受け止め、継続的な活動につなげていきたいと考えています。今シーズンはなかなか苦しい戦いが続いていますが、『緑の心臓』の想いのもとにチーム一丸となって現状を打開し、さらなる発展を目指して戦い続けます。これまで東京ヴェルディは皆さまの支援によって支えられてきました。あらためて御礼申し上げるとともに、ご厚情に甘えるだけでなく一層の努力を傾け、首都東京を代表するチーム作りを目指して参ります。本当に有難うございます」

【掲出ロゴについて】
掲出箇所:2014シーズン東京ヴェルディ公式ユニフォーム(胸)
掲出ロゴ:
20141003logo.jpg

20141003chugo.jpg
モデル:中後雅喜選手(MF/背番号8)

【ロゴ掲出団体について】
団体名:一般社団法人緑の心臓
所在地:東京都千代田区
この法人は、東京都を中心とした地域住民に対して、青少年サッカー教室及び各種スポーツ教室の普及振興を通じて指導者育成と競技力向上を図り、併せて市民のスポーツへの参加の機会と場所の提供を行うことにより、地域スポーツの発展と心身の健全な発達及び豊かな人間性を養うことに寄与することを目的とする。