日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.04.03 クラブ

「首都圏バトル4 ~じゃない4の逆襲~」平畠啓史さんアンバサダー就任のお知らせ

明治安田生命J2リーグに所属する東京ヴェルディ、大宮アルディージャ、ジェフユナイテッド市原・千葉、横浜FCが、
4クラブで行っている合同プロモーション企画「首都圏バトル4 ~じゃない4の逆襲~」において、
平畠啓史さんがアンバサダーに就任することになりましたのでお知らせします。

20150403hirahata.jpg
スカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」のMCでお馴染みの平畠さんは、業界でも屈指のサッカー通ですが、
特にJ2の造詣の深さと情報量は他の追随を許さないこともあり、今回のアンバサダー就任となりました。
平畠さんには、スカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」の番組や取材を通し、
各クラブの試合や魅力を幅広く発信していただく役割を担っていただきます。
南関東にホームタウンを置くJ1“じゃない方”の“4”クラブは手を組み、
Jリーグ史上でも類を見ないプロモーション企画を行っております。
強力なアンバサダーの就任を機に、より様々な企画を行ってまいります。

■平畠 啓史さん プロフィール
大阪府出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。学生時代サッカー部に所属し、業界でも屈指のサッカー通として知られる。
Jリーグはもちろん、特にJ2への造詣の深さと情報量は他の追随を許さない。
スカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」の中でも、試合中のシーンを独自の視点で切り取る、
「平ちゃんの今日イチ!」は大人気名物コーナー。

■平畠 啓史さん からのコメント
「首都圏バトル4が熱いバトルになるように、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。よろしくお願いします」