株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2015.03.26 クラブ

2014Jリーグ最優秀育成クラブ賞受賞記念バーベキュー実施

昨年のJリーグアウォーズにて、東京ヴェルディは史上初となる2度目の最優秀育成クラブ賞を受賞いたしました。それを記念して、副賞でいただいた「宮崎牛1頭分」を使用したバーベキューを実施しました。今回の受賞のきっかけとなったアカデミーの選手やスタッフはもちろん、トップチームの選手やスタッフ、クラブのフロントスタッフも含めて全員でお肉をいただきました。

春休みということもあって、アカデミーの各カテゴリーがお昼前後にトレーニングを行っており、ジュニアからユースまでの各カテゴリーに加えて日テレ・メニーナやメニーナ・セリアスら女子アカデミーも一緒に、脂ののったお肉に舌鼓を打っていました。

バーベキューではアカデミーの選手とトップチームの選手の触れ合いもあり、日頃からスタジアムで応援しているアカデミーの選手にとっては、一緒に写真撮影をしたり夢のような時間になりました。一貫した育成指導体制が整っており、全カテゴリーが一か所に集まっているヴェルディらしい光景が見られました。

今後も、トップチームはもちろん未来あるアカデミーの子どもたちにも大きなご声援をお願いいたします。

史上初となる2度目の最優秀育成クラブ賞を受賞したのを記念して、副賞の宮崎牛1頭分の肉でバーベキューを実施しました。アカデミーの選手・スタッフ、トップチームの選手・スタッフ、クラブのフロントスタッフも含めて全員でお肉をいただきました。

Posted by 東京ヴェルディ / Tokyo Verdy Official on 2015年3月26日