株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2015.04.29 クラブ

株式会社ヤマヲとのコーポレートパートナー契約のお知らせ

この度東京ヴェルディは、株式会社ヤマヲ(本社:東京都立川市、代表取締役 岡部直士)と、
コーポレートパートナー契約を締結しましたのでご報告いたします。
株式会社ヤマヲにつきましては、以下をご参照下さい。

■会社概要
【社名】株式会社ヤマヲ
【設立】昭和23年3月(1948年)
【公式HPアドレス】http://www.yamawo.co.jp/
【所在地】東京都立川市栄町4-3-3
【代表取締役】岡部直士
【事業内容】
・主にコンビニエンスストア(ファミリーマート)にて販売される、調理麺(そば、うどん、中華)スナック麺(パスタ、焼きそば、焼きうどん)の製造

【契約内容】
東京ヴェルディホームゲーム会場におけるピッチ看板の掲出(1基)

【掲出ロゴ】
yamawo_logo.jpg

【株式会社ヤマヲ 代表取締役 岡部 直士 様 コメント】 
弊社では「心豊かな食文化を創造し、安心で安全な魅力ある商品を提供する事で社会に貢献し、共に繁栄する事を目的とする」という経営理念が御座います。食を通じて社会を豊かにし、食していただくすべての皆様を幸せにしていきたいという想いが込められています。
また、行動理念にある「明るく元気良く行動し、相手を思いやる心を忘れずに、ポジティブ(積極的)に物事を考えよう」を基に、前向きな姿勢の中で日々の仕事を継続している会社です。
東京ヴェルディはスポーツを通じて日本を元気に、弊社は食を通じて日本を幸せにしていく事で、共に社会に貢献していく想いであります。東京ヴェルディのJ1昇格と黄金期再来を心より願っております。