日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.04.28 クラブ ベレーザ

4/29(日)なでしこリーグ第3節・岩手開催前日記者会見を行いました

4月29日(日)に行われるプレナスなでしこリーグ2012第3節、
日テレ・ベレーザvsジェフユナイテッド千葉レディース(13時:岩手県営運動公園陸上競技場)を控え、
ベレーザの野田朱美監督、岩清水梓選手、阪口夢穂選手、岩渕真奈選手が出席し、記者会見を行いました。

20120428beleza_01.jpg

■野田朱美監督コメント
「イワシ(岩清水梓)の出身地である、岩手県に招いていただき、試合ができることは光栄なこと。
明日は、いつも通りの全力なプレーを岩手の人々に見せたい。
今年の目標は全勝。ジェフさんは頑張る良いチームですが、それを上回るサッカーをしたい」

■岩清水梓選手コメント
「出身地である、岩手県で試合を実現できることにまずは感謝したい。
祖父母に生で観戦してもらうことができるのが非常に嬉しい。勝って笑顔で帰りたい」

本試合での収益の一部は、東日本大震災で被災された岩手県の子供たちへ義援金としてお送りします。
皆様、是非ご来場ください!

チケットなど試合情報はこちらのページから!
4/29(日)なでしこリーグ第3節 日テレ・ベレーザvsジェフ千葉レディースのご案内

20120428beleza_02.jpg