株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2015.09.29 クラブ

10/4(日)札幌戦でピッチサイドシートの当日販売&ランクアップ受付を行います

10月4日(日)に行われる札幌戦(17時:味の素スタジアム)において、
ピッチのすぐそばでサッカーの迫力を体感できる「ピッチサイドシート」の当日販売、
ならびに他の席種からのランクアップ受付を、合計先着50枚限定で行います。
ぜひこの機会に、プロのサッカー選手たちのプレーを目の前でお楽しみ下さい!
ピッチサイドシートの概要に関しては以下のページをご覧下さい。
http://www.verdy.co.jp/ticket/pitchsideseat/


【対象試合】

2015年10月4日(日)17:00キックオフ
2015明治安田生命J2リーグ 第35節
東京ヴェルディ vs コンサドーレ札幌
味の素スタジアム

【実施概要】
当日券の販売ならびに他の席種からのランクアップ受付を、合計先着50枚限定で行います。
時間:14時〜
場所:メインゲート右側、チケット優待ブース

●当日券(前売券と同額です)

席種 価格(円)
ピッチサイドシート(一般) 3,600
ピッチサイドシート(中高生/シルバー) 1,600
ピッチサイドシート(小学生) 1,100

●ランクアップ(以下の差額をお支払い下さい)

元の席種 一般 中高生/シルバー 小学生
メインスタンドSS指定席(前売・当日) 交換 交換 交換
MB自由席(前売) 1,000 100 100
MB自由席(当日) 500 交換 交換
自由席(前売) 1,500 600 500
自由席(当日) 1,000 400 300

※シルバーは65歳以上の方が対象です。
※メインスタンドSS指定席、MB自由席(当日)中高生/シルバー、小学生に関しては、チケットの交換で対応させて頂きます。差額の精算は致しませんのであらかじめご了承下さい

※シーズンチケットをお持ちの方は、該当席種の前売券との差額をお支払い下さい。
※各種招待券はランクアップの対象とはなりませんのであらかじめご了承下さい。
※前売券は10月3日(土)18時まで販売しております。
http://verdy20151004.peatix.com/

■試合当日の流れ
■スケジュール(変更となる場合がございます)
キックオフ40分前まで:当日券販売、ランクアップ受付
キックオフ30分前:参加者集合(コンコース)、座席に移動し試合観戦
試合終了後:コンコースに移動、解散

■注意事項
ピッチサイドシートは通常のスタジアムの座席と異なり、選手達がプレーするピッチのすぐそばに座席が設置されています。そのため、観戦される皆様におかれ ましては、いくつかお守り頂きたい注意事項がございます。モラルを守って気持ち良く皆様に観戦頂けるよう、ぜひご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。

・ピッチのすぐそばに座席を設置するため、スタンドと座席の行き来の際には、必ず係員の指示に従って下さい。
・原則として、試合中は座席から移動することはご遠慮頂きますようお願いします。トイレは試合前、またはハーフタイム中にお済ませ下さい。
・ピッチならびにスタジアム内の各エリアに許可無く立ち入らないようにお願いします。
・購入頂いた方は試合当日指定の場所に集合頂いた上で、係員が座席までお連れ致します。そのため、集合時刻には遅れないようにスタジアムにお越し下さいますようお願い致します。もし遅れた場合は、チケット優待ブースにお申し出下さい。
・参加者の方にはADをお渡し致しますので、試合終了後、解散まで見えるところにご着用下さい。また解散時に忘れずにご返却下さい。
・ピッチサイドシートへの食べ物の持ち込み、また大型荷物および鳴り物の持ち込み・使用はご遠慮下さい。飲み物は持ち込み可能です。
・ピッチサイドシートでの立ち上がっての観戦はご遠慮下さい。また、試合運営や周りの方の観戦の妨げになるような行為をされた場合、ご退席頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
観戦中は携帯電話、スマートフォンを音の出ないマナーモードにして頂くか、電源をお切り頂きますようお願いします。通話はご遠慮下さい。
試合中の写真撮影はご遠慮下さい。また撮影された写真は個人的な範囲内でのみ使用頂けます。なおフラッシュを使用した撮影は厳禁と致します。
傘の使用は周りのお客様のご迷惑となりますので禁止と致します。なお、試合中に雨が降ってきた場合は雨具の着用をお願い致します。夏場の試合では帽子などを着用するなどの熱中症対策をお願い致します。
・ビジターチームの応援グッズを身につけてのご観戦はご遠慮頂ますようお願いします。
・観戦中、座席にボールが飛んでくることがございます。ボールの行方には十分ご注意下さい。
・観戦中にケガをされた場合、応急処置は致しますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
・人工芝を傷めるような履物(ハイヒールなど)でのご来場はご遠慮下さい。
雨天の場合はピッチサイドシートは設置せず、メインスタンドSS席への振り替えとなりますので、予めご了承下さい。