日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.10.30 クラブ

11/1(日)磐田戦エキシビションマッチ開催に伴う時間の変更について

11月1日(日)磐田戦では、試合前にエキシビションマッチを開催することに伴い、通常のホームゲームとは異なり、
以下の通り時間を変更させて頂きます。
ご来場予定の方は、あらかじめご了承下さい。

■待機列の引き込み時間について
待機列の引き込みは10時30分に行います。
それぞれのサポーターのシート貼りをしている場所から、10時30分に各チームサポーター入場ゲート前へ待機列の案内(移動)を開始します。
引き込み時間の15分前(10時15分)までにご自身の貼ったシートの場所にお戻りください。
※移動後に残されたシートに関しましては、撤去させていただきます。

■ファンクラブ会員 事前横断幕掲出時間について
東京ヴェルディシーズンチケット購入者およびファンクラブ会員の方は、開場前の事前横断幕掲出ができます。
11時に北2ゲートから一時入場し、ホーム側サポーターのみ横断幕掲出位置に掲出ができます。
※事前横断幕掲出時間は40分間です。時間になりましたら一度退場いただき、待機列のお戻りいただきます。
※事前横断幕掲出をご希望の方は、「情報カード」を必ずご持参いただき、一時入場の際にご提示ください。ご提示の無い場合、事前横断幕掲出への入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

■北側駐車場 受付開始時間について
お車でご来場される方につきましては、9時30分より北側駐車場の受付を開始させていただきます。(通常とは異なるスケジュールとなっておりますので、ご注意ください。)