株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2016.01.19 クラブ ベレーザ

曽山加奈子選手引退のお知らせ

この度、曽山加奈子選手が昨シーズンをもちまして引退することとなりましたので、お知らせします。
曽山選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照下さい。

曽山 加奈子[ソヤマ カナコ] 選手 GK
【生年月日】1987年7月17日
【出身地】長野県
【身長/体重】166cm/55kg
【経歴】
三郷サッカースポーツ少年団→プレール安曇野→聖和学園高等学校→秋田L.F.C→日テレ・ベレーザ(2010年加入)
【出場記録】
2015年度 なでしこリーグ   1試合出場 0得点
なでしこリーグ戦通算      45試合出場 0得点
【主な代表歴】
2013年 国際親善試合(vsナイジェリア) 日本女子代表

●曽山加奈子選手コメント
「2015シーズンをもって現役を引退することに決めました。
 日テレ・ベレーザに在籍して6年。長いようであっという間でした。
 楽しいことも辛いことも、仲間をはじめ、スタッフやフロントの方々、
 そしてサポーターの方々と共に分かち合えたことは、本当に良い経験となりました。
 また、いつも支えてくれた家族や会社の方々の応援なくしては、ここまでやってこられなかったと思います。
 本当に感謝しています。
 皆さまとの関わりの中で得た一つひとつの経験を、今後の自分自身の糧にできるように努力し、
 今までの出会いと経験を大切にしつつ、新たな夢に向かって不撓不屈の精神で突き進んでいきたいと思います。
 日テレ・ベレーザはこれからも進化していくチームです。
 そんな日テレ・ベレーザに変わらぬご声援をよろしくお願いします。
 今までありがとうございました」