日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.02.04 ベレーザ ホームタウン

【足立区】日テレ・ベレーザ長谷川選手、籾木選手が足立区立北鹿浜小学校を訪問しました

東京ヴェルディでは2/3(水)に、「いっしょにスポーツたのしみ隊!ヴェルレンジャー」の活動の一環として、
日テレ・ベレーザ長谷川選手、籾木選手と、普及コーチで足立区立北鹿浜小学校を訪問いたしました。
今回は長谷川選手、籾木選手のサッカーを始めた頃の話や、これまでの大舞台の経験について、
今後の目標などについて子ども達にお話しさせていただきました。

kitashikahama1.jpg

話をした後は校庭で一緒にサッカーを行い、3,4年生の子ども達全員と一緒にミニゲームで対戦しました。
選手チームと子どもチームで対戦し、先生たちには選手チームの助っ人として試合に参加してもらいました。
大人も子どもも全員が気持ちのこもったプレーでぶつかり合い、
校庭は冬の寒さを吹き飛ばすほどの熱気に包まれました。

kitashikahama2.jpg

今後も東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザでは、ホームタウンで行われる2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて、
子ども達にスポーツを通して夢を持つことの素晴らしさを伝える活動を行っていきたいと思います。
北鹿浜小学校の皆様、ありがとうございました!

kitashikahama3.jpg