株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2012.06.20 クラブ

6/13(水)FC岐阜戦「Vマッチパートナー2012」実施レポート

6月13日(水)に行われた、2012 Jリーグディビジョン2 第19節 東京ヴェルディ vs FC岐阜戦(19:00 国立競技場)を、
東京都練馬区にお住まいの赤峰様に「Vマッチパートナー2012」としてサポートしていただきました。

この日のホームゲームが、ご自身がお住まいの練馬区のサンクスマッチであったこと、
日本サッカーの“聖地”国立競技場での開催であったこと、そして当日が赤峰様のお誕生日であったことから、
この試合の「Vマッチパートナー2012」にお申し込みいただきました。

試合開始前に、場内ヴィジョンで赤峰様のお名前と、当日がお誕生日であることを発表させていただくと、
ホーム側のゴール裏からは「アカミネコール」があがりました。

20120613vmatch_01.jpg

その後、南秀仁選手と一緒に公式パートナーパネルを持ってピッチレベルにて記念撮影を行いました。

20120613vmatch_02.jpg

試合当日の通常特典イベントは以上で終了となりましたが、この日は東京ヴェルディが4対1で勝利したため、
試合後に勝利時のみ実施の限定イベントを行うことができました。

再びピッチレベルに降りていただき、決勝点となるPKを決めた小林祐希選手と
追加点を決めた高橋祥平選手のヒーローインタビューを間近で見学していただき、
それぞれの選手との記念撮影を行いました。

20120613vmatch_03.jpg

20120613vmatch_04.jpg

お誕生日という記念の日に、赤峰様にはチームが2位に浮上する勝利をプレゼントさせていただくことができました。
以下に赤峰様のご感想を掲載させていただきます。

「微力ですがヴェルディを支えるためのお手伝いができたことを大変光栄に思います。
 今年こそみんなの力を合わせてJ1へ復帰しましょう!」

「Vマッチパートナー2012」として東京ヴェルディホームゲームをサポートしていただき、ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

赤峰様には、FC岐阜戦の登録全選手と監督の直筆サインを入れた公式試合球(実際に当日使用したもの)と、
記念撮影した写真を後日送らせていただきます。

東京ヴェルディホームゲームでは、今後も「Vマッチパートナー2012」を募集しています。
価格や特典の詳細は【こちら】をご確認ください。

皆様のご応募をお待ちしております!