日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2017.02.11 クラブ

『VERDY FAMILY FES. 2017』にてオークション・のぼりくじ第2弾 開催のお知らせ

この度、2/12(日)に行われる『VERDY FAMILY FES. 2017』の会場で、
選手の私物やサイン入りグッズが手に入るオークションを開催します。
ここでしか手に入らない激レア商品が目白押しとなっています。詳細は下記をご覧ください。

■オークション概要
落札総額の一部は、育成支援クラブ『緑の未来』へ寄付します。
【オークション出品物(一部)】
・#10 高木善選手 パーカー(右胸下に直筆サイン有)
 
・#14 澤井選手 サッカースパイク(両足に直筆サイン有)
14_20170212.JPG

・#20 井上選手 サッカースパイク(両足に直筆サイン有)
20_20170212.JPG

・#32 二川選手 トレーニングシューズ(両足に直筆サイン有)
32_20170212.JPG

・#34 内藤選手 キーパーグローブ(両手に直筆サイン有)
34_20170212.JPG

※ここで掲載している出品物はごく一部です。もちろん他の選手のグッズも数多くご用意しています!

【落札方法】
2/12(日)のオークション会場にて、展示物のお近くに記入用紙と投票箱をご用意します。
当日は、そちらの用紙に希望価格等の必要事項を記入していただき、投票箱へ用紙をお入れください。
最も希望価格の高かったお客様に、後日、東京ヴェルディスタッフがご連絡します。
代金振込等の手続きが完了し、確認がとれた段階で、クラブより落札物をお送りします。
※落札物のキャンセル、または、悪質な落札はご遠慮ください。
※代金のやりとり・商品の引き渡しは、2/12(日)当日は発生しません。
※商品の発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。

さらに!
2016年12月4日(日)ヴェルディファミリーセール販売会で行われました、
『のぼりくじ』の第2弾を開催します!
2016シーズンホームゲームの際、味の素スタジアムにて掲出されたのぼりに
各選手の直筆サインが入っています。詳細は下記をご覧ください。

18_20170212_nobori.JPG
※直筆サイン入り

■のぼりくじ概要
売上総額は、2017シーズン各選手ののぼり製作代となります。

【のぼり第二弾リスト】
・柴崎 貴広
・安西 幸輝
・井林 章
・平 智広
・アラン ピニェイロ
・船山 祐二
・ドウグラス ヴィエイラ
・高木 大輔
・林 昇吾
・太田 岳志
・二川 孝広
・永井 秀樹

【のぼり仕様】
各選手の直筆サイン入り 
※のぼりの棒は付属せず、旗のみとなります

【販売価格】
1枚 \4,000(税込)

【販売方法】
『のぼりくじ第二弾』ブースにて各選手のサイン入りトレーディングカードが当たるくじを引き、
当たったトレーディングカードと同選手ののぼりをお渡しします。

※数に限りがありますので、ご購入はお一人様につき一回までとさせていただきます。
※のぼりは実際に味の素スタジアムで掲出されたもののため、傷や汚れがある場合があります。
 また、くじ引き形式のため、ご希望の選手ののぼりが手に入るとは限りません。予めご了承ください。
※二川選手の東京ヴェルディトレーディングカードは商品化されていません。
 代わりとしてヴェルディ君のサイン入りトレーディングカードが当たった方に、
 二川選手ののぼりをお渡しします。