日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2017.06.06 クラブ

うちわスポンサー募集のお知らせ

日頃より東京ヴェルディへ御声援をいただき、誠に有難うございます。
この度、東京ヴェルディでは、夏場の試合告知プロモーション活動の一環として、
ホームタウン活動や各種イベント会場等で『東京ヴェルディ オリジナルうちわ』を配布することが決まりました。
そこで、東京ヴェルディを応援してくださる企業、団体の皆様にご協力を賜りたく、
うちわスポンサーを募集させていただきます。
ご協賛いただきました企業、団体の皆様には、片面を広告枠としてご活用していただくことが可能です。

■うちわスポンサーの詳細

20160627uchiwa.jpg

※うちわの表側デザインはイメージです。実際は異なります。

【対象】
東京ヴェルディを応援してくださる企業、団体のみなさま

【配布予定】
ホームタウン活動、各種イベント、7/22讃岐戦、8/11熊本戦、8/20長崎戦(試合会場)を予定。
※試合会場での配布は、変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。

【御協賛金】
1口(1,000本) 150,000円(税別)

【募集期間】
2017年7月7日(金)まで

【注意事項】
・製作した本数の内、御社(あるいは団体様)送りと弊社送りの内訳をご指定いただけます。
・原則完全データでの入稿をお願いします。
 『完全データ』とは、イラストレーターでの入稿で、文字にはアウトラインをかけてください。
 併せてデザインイメージが分かる確認用PDFも、データでちょうだいする形となります。
・デザイン校了後のデザイン変更はできかねますので予めご了承ください。
・東京ヴェルディ側で御社(あるいは団体様)の広告スペース枠の製作を行う場合は、
 別途デザイン製作費5万円(税別)がかかります。
・フルカラーの印刷となります。
・配布時期、配布場所はご指定ができかねますので、予めご了承ください。

【お問合せ先】
東京ヴェルディ パートナー営業部
Tel:044-946-3074 E-mail:partner@verdy.co.jp