株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2017.09.29 クラブ

社名変更のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、10月1日付けで
『東京ヴェルディ株式会社』に社名を変更することになりましたので、お知らせします。
社名変更の理由や表記などの詳細は下記をご参照ください。

■社名変更 ※下段は英文名
旧)
東京ヴェルディ1969フットボールクラブ株式会社
TOKYO VERDY 1969 FOOTBALL CLUB ,Inc.

新)
東京ヴェルディ株式会社
TOKYO VERDY ,Inc.

■変更理由
3年後の2020年には、我々東京ヴェルディがホームタウンとして活動する東京にて、
オリンピック・パラリンピックが開催され、その前年にはクラブが創立50年の節目の年を迎えます。

クラブ、そして東京が新たな歴史のページを刻む年を間近に控え、
我々は、地域密着型総合スポーツクラブとしての役割を一層強化し、
将来に向けて発展させていく意識をあらたにしております。

これまで我々は、地域密着型総合スポーツクラブとして、バレーボールチーム、トライアスロンセッション、
フットサルクラブ、eスポーツチーム、ビーチサッカーチームを展開し、
サッカー以外の競技の普及事業や文化活動にも力を入れてきました。

今後も、地域社会や地域に住む皆様にスポーツを通して貢献する存在として認識していただけるように、
この度、会社名を『東京ヴェルディ株式会社』に変更することを決定いたしました。

あらためて地域密着型総合スポーツクラブとしての活動を強化し、
スポーツを通じた街づくりと人づくりに取り組んでいきます。
また、オリンピック・パラリンピックに向けて東京に注目が集まるなか、
その機運を逃さずに『東京ヴェルディ』のブランド力を一層高めていきたいと思います。

※今回の社名変更にともなう、チーム呼称の変更、クラブエンブレムなどプロパティの変更はありません。