日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2018.01.14 クラブ

2018シーズンクラブスローガン決定のお知らせ

2018シーズンの東京ヴェルディのスローガンが、以下の通り決定しましたので、お知らせします。

■2018スローガン
2017_slogan.jpg

【スローガンについて】
2014シーズンから続けて掲げてきたスローガンである『ONE FLAG』に込めた想いは、
東京ヴェルディが継続して抱くべきものです。
そのため、今シーズンも引き続き『ONE FLAG』をメインスローガンとして使用します。
また昨シーズンから掲げるサブスローガンの『KIZUKU』を今シーズンも継続して使用します。
昨シーズンに築いた土台をさらに強固に『築く』こと、またクラブに関わるすべての人間が
新しい物事や当たり前だと思ってきた物事の真の価値に『気付く』ことを表わしています。
東京ヴェルディは来シーズン、クラブ創設50周年を迎えます。
節目の時に我々が立つべき舞台で目覚ましい成果を残すことを目標に、
クラブに関わるすべての皆様の力を結集させてその礎を築いてまいります。

【『ONE FLAG』に込めた想い】
クラブの象徴であり、唯一無二のより所であるエンブレムの旗の下に、
ヴェルディファミリー全員がひとつになって戦うことを表わす。
またこのフレーズが意味する『一流』を目指し、
クラブに関わる全ての人間が一致団結する意思が込められています。