株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2018.10.28 ベレーザ

日テレ・ベレーザ 2018シーズンホーム最終戦セレモニーコメント

【永田 雅人監督】

今日は試合を観に来てくださって、誠にありがとうございます。今シーズン、このような結果で終わることができました。第一に、ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、ボランティアの皆さま、ベレーザに関わるすべての皆さまに、まず心より御礼を申し上げます。

 

本当は今日の試合で終わった瞬間にワーッて喜ばなきゃいけないのですが、皆も今日の内容についてはすごく考えているところで、皆さんにもご覧いただいた通り、我々もまだ道半ばというところです。まだまだ目指すところは奥行と高いところを目指してやっている途中です。

 

今シーズンもたくさん応援に来て下さったのですが、まだ道半ばでのびしろのある素晴らしい選手たちなので、これからもまたスタジアムに来ていただいて、彼女たちの成長を見守っていただきながら応援していただいて、ひとりでも多くの方にこの素晴らしい選手たちを見ていただきたいと思っております。そのために、また明日からハードな練習に取り組んでまいりたいと思いますので、ぜひとも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

【FW9田中美南キャプテン】

今日は応援ありがとうございました。私たちが4連覇を達成することができたのも、こうしてスタジアムに足を運んで見に来てくださるファンの方々がいて、チームを支えてくれるスポンサーの方々がいて、試合を運営するスタッフの方々がいるお陰です。

 

私たちは今シーズン、永田新監督のもとではじまり、新しいサッカーに挑んでいて、なかなか難しい試合をする中で一歩でも成長しようと努力をしています。今日のように皆さんが見に来てくださることが励みになります。これからもどうぞ応援よろしくお願いします。