日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.01.11 ベレーザ

鳥海由佳選手移籍のお知らせ

この度、鳥海由佳選手が、FC十文字VENTUSに完全移籍することが決定しましたので、お知らせします。

鳥海選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

 

鳥海 由佳[トリウミ ユカ] 選手 FW

【生年月日】1996年7月26日

【出身地】東京都

【身長/体重】148cm/43kg

【経歴】松が谷FC → バディフットボールクラブ → 日テレ・メニーナ → 日テレ・ベレーザ → FC十文字VENTUS(2018年10月より期限付き移籍)

 

【2018シーズン出場記録 ※日テレ・ベレーザのみ】

2018プレナスなでしこリーグ1部 0試合出場 0得点

2018プレナスなでしこリーグカップ1部 7試合出場 1得点

 

【主な代表歴】

2011年 U-16日本女子代表 AFC U-16女子選手権大会

 

  • 鳥海由佳選手コメント

「FC十文字VENTUSに完全移籍することになりました。

メニーナからベレーザと、サッカーはもちろん、サッカー以外でもたくさんのことを学ぶことができた10年間でした。様々なことを経験し、たくさんの方に支えられてここまで来ることができました。

家族をはじめ、監督・コーチ・チームメイト、パートナーの皆様、クラブ・スタッフの皆様、そしてファン・サポーターの皆様には、とても助けられました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは今までよりもさらに新しいことに挑戦し、自分自身の成長とともにサッカーを楽しんでいきたいと思います。

チームは変わりますが、引き続き応援してくださると嬉しいです。

そして、今後もベレーザの事を応援しています。今まで本当にありがとうございました」