日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.01.17 ベレーザ

田中桃子選手期限付き移籍のお知らせ

この度、田中桃子選手が、大和シルフィードに期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせします。

なお、期限付き移籍期間は2019年1月15日より2019年12月31日までとなります。

田中選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照ください。

 

田中 桃子[タナカ モモコ] 選手 GK

【生年月日】2000年3月17日

【出身地】長野県

【身長/体重】168cm/64kg

【経歴】FC厚木ガールズ → 日テレ・メニーナ → 日テレ・ベレーザ

 

【2018シーズン出場記録】

2018プレナスなでしこリーグ1部 0試合出場 0得点

2018プレナスなでしこリーグカップ1部 0試合出場 0得点

皇后杯 JFA 第40回全日本女子サッカー選手権大会  0試合出場 0得点

 

【主な代表歴】

2016年 U-16日本女子代表 AFC U-16女子選手権中国2015

 

  • ●田中桃子選手コメント

「今シーズン、大和シルフィードへレンタル移籍をすることになりました。

この1年間は試合に出ることができなくても、素晴らしい環境でたくさんのことを学び、吸収し、成長することのできた1年間でした。

チームの力になれないまま、ベレーザを離れることに対して、情けない気持ちも出てきてしまいますが、将来ベレーザで活躍できる選手になるために、この1年でたくさん経験を積んで成長してきたいと思います。

私の選手としての成長を第一に考えてくださった監督はじめスタッフの皆さん、クラブハウスで会う度に、桃ちゃん!と温かく声をかけてくださるクラブスタッフの皆さん、日頃よりご支援くださるパートナーの皆様、いつも様々なところで力強い応援をしてくださるファン、サポーターの皆様、そして私の大好きなベレーザ、メニーナ、セリアスの選手の皆さん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

また皆さんにお会いできる日まで、大和シルフィードで頑張ってきます。行ってきます!」