株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2019.01.18 クラブ

FMG株式会社と新規プラクティスウエアパートナー 契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、”For more good(もっといい事のために)” を掲げ、様々な『場所を創る』事業を行う、FMG株式会社(場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7)と、2019シーズン 新規『コーポレートパートナー』契約を締結しましたので、ご報告します。

これにより、本シーズン東京ヴェルディ公式プラクティスウエア(胸部分)ほか、スタジアム看板などの各所に同社ロゴを掲出します。

明日19日の新体制発表にて、2019シーズンのプラクティスウエアを発表します。プラクティスウェアのデザインは、明日の発表までお待ちください。

 

会社名:FMG株式会社

代表者:代表取締役 西山 和希

本社所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7 4F

設立年月:2010年1月16日設立(2014年2月10日よりFMG株式会社に商号変更)

資本金:18,000,000円

事業内容:不動産売買·賃貸·建物管理事業を柱に、飲食事業、シェアリングスペース、ネイルサロン、ビーチハウス運営、クリエイティブ事業、街づくりプロジェクトなど

公式サイト:https://www.fmgpm.jp



■事業紹介

FMG株式会社は、”For more good(もっといい事のために)” を掲げ、様々な「場所を創る」事業を行なっています。
ひとりの人生や社会の変化に合わせた不動産売買·賃貸·建物管理を。
無性に食べたくなり、肩を寄せあうコミュニティが生まれる飲食店を。
人が健康に生きることに意識を向け、それを生業とする人たちが輝けるジムを。
世界に誇る海を、楽しみながら守っていく持続可能な海の家を。
手から始まる素敵な生活を、そのプロフェッショナルが輝けるネイルサロンを。
新たな価値創造を行う志を持った方々のクリエイティブ面からのサポートを。
そしてそれらが繋がり合い、地域を誇りに思える千駄ヶ谷の街づくりを。

数年先には全く違う景色を見せるこの現代において、事業の幅、そして多様性を持つことが価値になると信じ、FMGには多くの専門性を持った人が集まり、様々なパートナーとともに日々生まれる疑問や課題に対して "For more good”を生み出して参ります。



■代表取締役 西山 和希様コメント

この度、東京ヴェルディ様と2シーズンぶりにコーポレートパートナー機会を賜り誠に有難うございます。

ヴェルディから離れていた2年間、沢山のサポーターの皆様と交流させていただき、僕たちは東京ヴェルディが大好きなことを改めて気づかせて頂きました。弊社と関わりを続けてくださった関係者やサポーターの皆様、本当に有難うございました。

今年こそヴェルディファミリーの50年間の想いを載せて、J1昇格に向け一つでも多くのホワイトな星を積み上げて行きましょう。

 

PS:スポンサーの皆様・サポーターの皆様。僕たちもひとつのボールを追いかけ交流がしたいです。是非、試合をしましょう。サッカー経験者だらけのFMGは負けません。笑

■掲出ロゴ

 

【掲出箇所】

東京ヴェルディ公式プラクティスウエア(胸部分)

東京ヴェルディホームゲーム看板1基

東京ヴェルディパートナーバナーボード

他東京ヴェルディ各露出物