株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2019.01.19 クラブ

2019シーズンクラブスローガン決定のお知らせ

2019シーズンの東京ヴェルディのスローガンが、以下の通り決定しましたので、お知らせします。

■2019スローガン

ONE FLAG
GRAB NEW SUCCESS

 

【スローガンについて】

2014シーズンから掲げてきた『ONE FLAG』というスローガン。そこに込められた想いを継続するべく、今シーズンも引き続きメインスローガンとして使用いたします。
また2シーズンにかけて掲げてきたサブスローガンを変更して、今シーズンは『grab new success』というフレーズを掲げます。『同じ失敗を繰り返さない』という表現はよく使われますが、我々は『同じ成功を繰り返さない』ことを目標にクラブ運営を行っていきたいと考えています。ひとつの成功体験にしがみついて停滞するのではなく、常に新しい成功を掴みとるために前進し続ける。『grab new success』には、新しい成功を自ら掴みにいく意志を込めました。
クラブ創立50周年を迎える今年、日々『新しい成功』を積み重ねていき、クラブ全体が『ONE FLAG』の精神で悲願のJ1昇格を目指します。

 

【『ONE FLAG』に込めた想い】
クラブの象徴であり、唯一無二のより所であるエンブレムの旗の下に、ヴェルディファミリー全員がひとつになって戦うことを表わす。またこのフレーズが意味する『一流』を目指し、クラブに関わる全ての人間が一致団結する意思が込められています。