株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット
株式会社paidy

NEWSニュース

2019.04.19 ベレーザ クラブ

医療法人社団東美会との新規ユニフォーム(右鎖骨)パートナー契約のお知らせ

この度、日テレ・ベレーザは、東京美容外科の運営を行っている医療法人社団東美会(本社:東京都中央区、理事長:麻生泰)と、新規ユニフォーム(右鎖骨)パートナー契約を締結しましたのでご報告します。

 

■会社概要
会社名:医療法人社団 東美会
代表者:理事長 麻生 泰
本社所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブランGINZAビル6F
設立年月日:平成27年 4月
事業内容:美容整形外科・美容皮膚科

公式サイト: https://www.tkc110.jp/

 

■事業紹介
私達は既存の美容医療とは一線を画した、『開かれた美容医療の提供、そして『美』と『健康』の両方をサポートすること』をテーマに、既成概念に捉われない真の美容医療を提供するべく日々取り組んでおります。

また、『過去は変えられない。でも未来は変えられる』をコンセプトとした様々な事業展開を行っています。

 

■理事長 麻生 泰 様コメント

「私は美容外科医の前に、一人の人間として『過去は変えられない。でも未来は変えられる』このコンセプトに沿った活動を行っており、中には音楽と芸術の振興を目的とした社会貢献事業を行う団体も運営しております。そして今回、スポーツを通じて、上記のコンセプトを体現されている日テレ・ベレーザの皆様を応援させて頂くこととなりました。ファンの皆様と共に職員一同、ご活躍を祈念いたしております」

 

■掲出ロゴ



 

■掲出箇所

ユニフォーム右鎖骨