株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2019.05.18 クラブ

6/15(土)甲府戦『2019アウェイ応援バスツアー supported by ATHLETA』参加者募集のお知らせ

オフィシャルサプライヤーである株式会社アスレタ様のご協賛による、2019東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』会員(スタート会員は除く)、及びシーズンチケット購入者を対象としたアウェイ応援バスツアーを、6月15日(土)に戦うヴァンフォーレ甲府戦にて実施することが決定しました。今回のバスツアーは、普段選手が利用する東京ヴェルディのラッピングバスを甲府まで走らせます。

従いまして、少しでも雰囲気を高めるべく、申込条件に『東京ヴェルディのユニフォーム着用必須』を付け加えたいと思います。

実施概要等の詳細につきましては、下記をご参照の上、ご応募ください。
皆様のご応募を心よりお待ちしています。

 

■バスツアー概要
【対象試合】
2019年6月15日(土)
2019明治安田生命J2リーグ第18節
ヴァンフォーレ甲府 vs 東京ヴェルディ
18:00キックオフ 山梨中銀スタジアム

 

【対象】
・2019東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』会員(※スタート会員は除く)、及び、2019東京ヴェルディ シーズンチケット購入者
・今回の企画主旨にご賛同いただき、ご自身が所有される東京ヴェルディのユニフォームを、ツアー中に着用してくださる方
※同行者も同じ条件となります。

【募集人数】
40名(最少催行人数:30名)
※募集人数を超えた場合は抽選となります。

【参加費】
無料

【企画】
東京ヴェルディ株式会社

【協賛】
株式会社アスレタ

【旅行企画・実施】
名鉄観光サービス株式会社

■応募方法
下記URLよりお申込ください。
URL:https://www1.mwt.co.jp/mailform/mailform.asp?formname=verdy

 

【応募締切】
5月30日(木)18:00
※期限を過ぎての応募は無効となります。

【抽選結果のご連絡】
ご応募いただいたすべての方に6月4日(火)までにメールにてご連絡します。
当選された方にはその際に集合場所、時間などの詳細をお知らせします。
※抽選結果の送受信状況により、通知をお届けできない場合があります。
6月5日(水)正午になっても抽選結果の連絡がない場合は、こちらの連絡先(TEL: 045-641-4166)までお問い合わせください。
※抽選結果通知をお送りする際に、メールの受信エラーや応募時の連絡先の記入間違い等の理由により通知が送れず、6月5日(水)正午を過ぎてもご記入いただいたご連絡先への連絡がつかない場合は、当選した場合でもキャンセル扱いとし、落選した方の中から繰り上げ当選とさせていただきますので、予めご了承ください。
※ご記入いただいたメールアドレスで、迷惑メール防止のドメイン指定やPCアドレスからの受信拒否などの設定をしている場合は、@mwt.co.jp を受信できるよう、事前の設定変更をお願いします。

■ツアースケジュール
2019年6月15日(土)
14:00 新宿駅周辺から出発
16:00 スタジアム到着(予定)
    スタジアム開門(予定)
18:00 キックオフ
20:00 試合終了
20:30 スタジアム出発
22:30 新宿駅周辺 到着&解散(予定)
※スケジュールは目安となります。変更や当日の交通事情等で遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

 

■応募条件
下記条件をすべて満たす方、および下記注意事項にすべて同意できる方のみ。参加時に応募条件に満たない場合は応募、当選は無効となります。

・2019東京ヴェルディ公式ファンクラブ『緑の心臓』会員(※スタート会員は除く)
・2019東京ヴェルディ シーズンチケット購入者
・今回の企画主旨に賛同し、ご自身の東京ヴェルディユニフォームをツアー中に着用してくださる方
※同行者も同じ条件となります。

■注意事項
・予定通り運行できるよう最大限努めますが、当日の交通事情およびその他の事情により、スタジアムへの到着、及び解散場所(新宿駅周辺)への到着が遅れる可能性があります。
・その際の帰宅方法等につきましては責任を負いかねますので、予めご了承の上ご応募ください。
・入場チケットはツアーパッケージに含まれません。お客様自身でご手配ください。
・お客様が他のお客様に迷惑を及ぼす、又は団体行動の円滑な実施を妨げる恐れがあると主催者が判断する場合は、ご参加をお断りする場合があります。
・18才未満の方は親権者の同意が必要です。また、中学生以下の方は保護者の同行を条件とします。
・慢性疾患をお持ちの方、現在健康を損なっている方、妊娠中の方、
 身体に障害をお持ちの方などで特別の配慮を必要とする方は、その旨をお申し込み時にお申し出下さい。
 その場合、お客様からのお申し出に基づき、当社がお客様のために講じた特別な措置に要する費用はお客様の負担とします。
 また、現地事情や関係機関等の状況などにより、旅行の安全かつ円滑な実施のために、
 介助者の同行などを条件とさせていただくか、ご参加をお断りさせていただく場合があります。
 介助者が応募条件に満たない場合は、補助席となる場合がございます。
・応募多数の場合は抽選になります。ご応募数によっては補助席をご利用いただく場合もありますので、予めご了承ください。
・抽選後のキャンセルは、他の応募者へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
 やむを得ずキャンセルする場合は、速やかにご連絡ください。(※当日のキャンセルも含む)

【お問い合わせ】
名鉄観光サービス株式会社 横浜支店
東京ヴェルディ アウェイバスツアー係
TEL:045-641-4166