日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.07.03 クラブ

東京ヴェルディホームゲーム 北側駐車場駐車券の一般販売について

東京ヴェルディホームゲーム時に販売している駐車券についてお知らせします。

味の素スタジアム改修工事に伴い、北側駐車場駐車券の一般販売を工事終了まで行わないこととなりました。

また試合によっては別途駐車場所を確保させていただき、駐車券を販売することにさせていただきます。

現在すでに販売している、7/20(土)愛媛FC戦、7/27(土)FC町田ゼルビア戦の駐車券については以下の通りご案内します。

 

■7/20(土)愛媛FC戦

・一般販売は終了とさせていただきます。

・すでに購入されている方は、駐車することが可能です。

 

■7/27(土)FC町田ゼルビア戦

・別途駐車場所を確保いたします。

・味の素スタジアム北側駐車場が満車になり次第、おにぎり丸広場(旧ブレンディ広場)への駐車となります。

・味の素スタジアム北側駐車場が満車になり次第、年間駐車券をお持ちの方も、おにぎり丸広場(旧ブレンディ広場)への駐車となります。

 

■8月以降のホームゲームについて

試合によっては、別途駐車場所を確保させていただき販売をすることにいたしますので、チケット発売日に合わせてHP等にてお知らせいたします。

 

■シーズンチケット、ファンクラブ会員の『味スタ駐車場割引』について

シーズンチケット、ファンクラブ会員の皆様の特典の一つである、『味スタ駐車場割引』については台数を確保したしますが、販売可能枚数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

締切日より前に販売可能枚数に達した場合は、締切日前に受付を終了させていただきます。

【お申込みフォーム】

https://f.msgs.jp/webapp/form/20146_wudb_10/index.do

※台数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

■注意事項

・試合当日の駐車券の販売はありません。

・駐車券付きチケットも同じく工事終了まで販売を行いません。

 

■お問合せ

東京ヴェルディ チケット事務局

TEL:03-3512-1969【火~金(祝日を除く)10:00~18:00】