日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.10.01 クラブ

10/5(土)ファジアーノ岡山戦(駒沢) 会場運営に関する各種運用のお知らせ

10月5日(土)に行われる、明治安田生命J2リーグ第35節 ファジアーノ岡山戦(14:00キックオフ@駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場)での試合実施にあたり、各種運用についてご案内します。

 

■入場待機列の案内について

1.事前のシート貼りはできません

※公園利用者の迷惑やトラブルの原因となりますので、あらかじめご了承ください。

 

2.試合当日の待機列の案内をそれぞれの入場ゲート付近を先頭にお並びください。

 待機列の整理は10:00からとなります。

※上記のルールは当日の状況によって運用、時間等を変更する場合がございます。

 

 

■事前横断幕掲出に関して

東京ヴェルディシーズンチケット購入者およびファンクラブ会員の方は、開場前の事前横断幕掲出ができます。

10:30からホーム側ゲートから一時入場し、ホーム側サポーターのみ横断幕掲出位置に掲出ができます。

※事前横断幕掲出時間は40分間です。時間になりましたら一度退場いただき、待機列にお戻りいただきます。

※事前横断幕掲出をご希望の方は、「情報カード」を必ずご持参いただき、一時入場の際にご提示ください。ご提示の無い場合、事前横断幕掲出への入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

※ビジター側の事前横断幕掲出はございません。

※上記のルールは予想入場者数によって運用を変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

■横断幕掲出位置について

 

 

・横断幕掲出を希望される皆様へお願い

1.お持ちのチケットのエリア内のみ掲出が可能です。

2.開放エリアの座席への掲出はできません。

3.バックスタンド最前列の掲出の際は手摺の下側からとなります。

4.ガムテープを使っての掲出はできません。養生テープを使用してください。

5.開放エリアは通路をまたいでの掲出はできません。

6.他のお客様から視界を遮る等の苦情があった場合は横断幕の掲出位置を下げる、若しくは係員の指示にて外していただく場合がございます。

7.メインスタンド(フィールドゲート斜面以外)での掲出はできません。

8.消防施設・案内看板・広告・施設既存設置物へ被せての掲出はできません。

9.ビジターサポーターの皆様はスポンサー名や特定の企業名及び製品名(連想させるものも含む)の入った横断幕等の使用はできません。

10.ビジターチームのビックフラッグの掲出はできません。

※所定以外の場所に掲出された場合はこちらで撤去させていただきます。

 

その他ルールは下記URLよりご確認ください・

https://www.verdy.co.jp/content/clubstadium/manners/

 

■観戦ルールについて

1.当日は再入場を禁止とさせていただきます。

2.会場は住宅街とも隣接していますので、太鼓等の鳴り物をお止めいただく場合がございます。

 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■スタジアム内及び公園内全面禁煙について

世田谷区の条例により、公園内は全面禁煙となります。スタジアム場内も全面禁煙となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

変更の場合は改めてホームページにてご案内させていただきます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。