日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.11.23 クラブ

11/24日(日)FC岐阜戦 2020シーズンチケット&『緑の心臓』公式ファンクラブ申込者対象 グッズ大抽選会開催のお知らせ!

11月24日(日)に開催するFC岐阜戦の会場で、2020シーズンチケット&『緑の心臓』公式ファンクラブにお申込いただいた皆様を対象に、ヴェルディグッズが当たる大抽選会を開催します。この機会にぜひご継続・ご入会していただき、2020シーズンチケット・ファンクラブ申込者対象の大抽選会イベントにご参加ください!

詳しくは下記詳細をご覧ください。

 

【対象試合】

2019年11月24日(日)2019明治安田生命J2リーグ 第42節

『MJSDAY』

東京ヴェルディ vs FC岐阜

14:00キックオフ 味の素スタジアム

 

【対象】

2020シーズンチケット、キッズパス、『緑の心臓』公式ファンクラブ、にお申込み完了かつ決済完了の皆様。

ご来場される会員ご本人様のみとなります。会場に来られない会員様の分は抽選できません。

 

【抽選回数】

申込カテゴリーによって、抽選くじを引ける回数が異なります。回数は以下の通りです。

申込カテゴリー

抽選回数

シーズンチケット

5回

プラチナ

7回

ゴールド

4回

グリーン

2回

キッズパス

1回

シーズンチケットとファンクラブに同時申込の方は、足した回数となります。

例えば、シーズンチケットとプラチナ会員にお申込みの方は合計12回抽選くじを引くことができます。

 

【抽選会参加に必要なもの】

・オンライン申込の方

抽選窓口にて『入会完了画面』ご提示ください。

 

・11/16(土)徳島ヴォルティス戦 会場申込の方

抽選窓口にて、『領収書』をご提示ください。受け取られていない方は、抽選窓口にてお申込者のお名前をスタッフにお伝えいただき、合わせて身分証明書をご提示ください。

 

・11/24(日)FC岐阜戦 当日申込の方

公式ファンクラブブース入会窓口にて、申込完了後に抽選会に参加できます。

 

【抽選場所と対象の方】 ※いずれかの窓口で1度のみ参加できます。

抽選場所

申込方法

待機列

ファンクラブブース

外側・内側窓口

M11入口付近

オンライン申込

11/16徳島戦

会場申込み

×

11/24岐阜戦

会場申込み

×

×

《待機列での抽選について》

10:00~12:00の間にスタッフが抽選ボックスを持って待機列にお並びいただいている方にお声がけします。その際に抽選をご希望の方はお申し出ください。対象はオンライン申込の方のみとなりますので、抽選に必要な『入会完了画面』のご準備をお願いします。

 

《ファンクラブブース 外側・内側窓口での抽選について》

・ファンクラブブース外側:11:00~11:50の間にファンクラブブースで抽選に参加して下さい。

※先行入場までとなります。

・ファンクラブブース内側:12:00~試合終了受付までの間にファンクラブブースで抽選に参加して下さい。

ファンクラブブース内側窓口は、当日申込みの方も含め、お申込みを済まされている方すべてが対象となります。

 

《M11 入口付近での抽選について》

12:00~試合終了後1時間まで:待機列、ファンクラブブース窓口で抽選会に参加していない方は、こちらのブースで抽選会にご参加いただけます。

 

【景品】

 

【景品受取方法】※会場図★印参照

抽選くじと対象商品を景品受取ブースにてお引き換えします。

景品引き換えは、試合終了後1時間まで受け付けています。

 

■注意事項

・景品は一部変更になる可能性があります。

・大抽選会は、ご本人のみの参加となります。代理での参加はできません。

・混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってご参加ください。

・抽選を行った印として、左手の甲にスタンプを押しますので、予めご了承ください。

・抽選くじと景品の引き換えは、11/24FC岐阜戦当日のみとなります。

・抽選くじをなくした場合は、景品と引き換えができません。

・景品はなくなり次第終了となります。ご了承ください。

 

■お問合せ

東京ヴェルディ チケット事務局

TEL:03-3512-1969【火~金(祝日を除く)10:00~18:00】