株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.01.20 クラブ

FMG株式会社とのプラクティスウェアパートナー 契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、”For more good(もっといい事のために)” を掲げ、様々な「場所を創る」事業を行う、FMG株式会社(場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7)と、2020シーズン 『コーポレートパートナー』契約を更新しましたので、ご報告します。
これにより、今シーズン東京ヴェルディ公式プラクティスシャツ(胸部分)ほか、スタジアム看板などの各所に同社ロゴを掲出します。

■法人概要
会社名:FMG株式会社
代表者:代表取締役 西山和希
本社所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7 4F
設立年月:2010年1月16日設立(2014年2月10日よりFMG株式会社に商号変更)
資本金:18,000,000円
事業内容:不動産売買·賃貸·建物管理事業を柱に、飲食事業、シェアリングスペース、ネイルサロン、ビーチハウス運営、クリエイティブ事業、街づくりプロジェクトなど
公式サイト:https://www.fmgpm.jp


■事業紹介
FMG株式会社は、
”For more good(もっといい事のために)” を掲げ、様々な「場所を創る」事業を行なっています。

ひとりの人生や挑戦に寄り添う不動産売買·賃貸·建物管理を。
人が健康に生きること、それを生業とする人たちが輝けるジムを。
世界に誇る海を、楽しみながら持続可能にするビーチハウスを。
手から始まる豊かな生活を、本当のプロフェッショナルが活躍するネイルサロンを。
新たな価値創造を行う志を持った方々とのクリエイティブ面からのサポートを。
公共施設やスタジアムを利用するだけで街が躍動する、新たなプラットフォームを。
そしてそれらが繋がり合い、地域を誇りに思える千駄ヶ谷の街づくりを。

これらの事業を通して、様々なパートナーの方々と、日々生まれる疑問や課題に対して "For more good” を感じられる場所を創造していきます。
さあ、あなたも僕たちと一緒に。


■代表取締役 西山和希様コメント
「50周年の昨年、私たちFMGもコーポレートパートナーとして復帰させていただきました。
東京ヴェルディとして様々な誓いを掲げることができた1年だったと思います。
今年はそれをしっかりと「事実」にしていくため、51年目の今年もまた、共に闘うことができる喜びを感じています。

2014年からスポンサーとして共に戦い、空白の2年間を除き練習着の略歴通算5年目。
東京ヴェルディの練習着といえば「FMG」と思って頂けるよう、渋谷区千駄ヶ谷で一番東京ヴェルディを愛し、世界で一番渋谷区千駄ヶ谷を愛している「FMG」は、今年もその気持ちを練習着の胸に込め、全力で共に戦います。

大学の先輩でもある永井監督と一緒にJ1昇格を本気で目指し、ヴェルディに関わる全ての人が夢をみることができる1年にしていきましょう!」

 

■掲出ロゴ


【掲出箇所】
•東京ヴェルディ公式プラクティスシャツ(胸部分)
•東京ヴェルディホームゲーム看板1基
•東京ヴェルディパートナーバナーボード
•他東京ヴェルディ各露出物