株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.02.26 クラブ ベレーザ アカデミー スクール

新型コロナウイルス感染予防に関するクラブ側の対応について

国内における新型コロナウイルスの感染拡大により、3月15日(日)まで2020明治安田生命Jリーグおよび2020JリーグYBCルヴァンカップのすべての試合が延期されました。

 

それにともないクラブ側も対策を検討し、ファン・サポーターの皆様、アカデミーの選手とスタッフ、スクール生と保護者の皆様、そして男女トップチーム選手とスタッフの安全と健康を優先に考え、下記の通り感染予防の対応を実施します。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今般の状況を踏まえて、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■予防対策

①トレーニング見学休止

すでにファン対応を休止していますが、当面の間、東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザのトレーニング見学を休止させていただきます。クラブハウス施設内への立ち入りもご遠慮ください。

 

②各種サッカースクール休止

下記の通り、東京ヴェルディが展開している各種サッカースクールを当面の間休止させていただきます。

・東京ヴェルディサッカースクール

・各ホームタウンにおける障がい者スポーツ体験教室

・その他サッカースクール事務局主催イベント

 

なお、行政や企業などと提携して実施しているヴェルディ公認サッカースクールについては、現時点での対応が未定のため、各主催団体の発表をご確認ください。

 

③アカデミー活動休止

当面の間、男女アカデミーチームのトレーニングなど各種活動を見送り、クラブハウス及びヴェルディグラウンドの使用を休止します。

 

④窓口及び代表電話でのお客様対応の休止

当面の間、クラブスタッフの出社を制限するため、クラブハウス窓口及び代表電話でのお客様対応を休止させていただきます。

 

⑤報道対応について

東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザのトレーニング取材については、通常の囲み形式のコメント取材については対応いたします。

 

インタビューなど個別の取材については、規模や取材者の人数によってはお断りする場合もあります。

 

クラブハウスにご来訪の報道関係者の皆様は、マスクの着用、立ち入り時の手指の消毒の徹底をお願いいたします。