株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.04.03 クラブ トップ ベレーザ

『2020明治安田生命Jリーグの再延期』及び『週末の活動自粛』について/選手からのメッセージ

3月25日に東京都の小池百合子都知事が会見を開き、新型コロナウイルスの都内での感染拡大の防止策として、不要不急の外出を控える自粛要請について発言されました。

 

東京ヴェルディでも、東京都の決断を支持し感染拡大の防止に努めるために、3月28日(土)と29日(日)の全カテゴリーの活動を自粛しました。また、今般の状況を判断し、あらためて4月4日(土)と5日(日)も全カテゴリーの活動を自粛します。

 

なお本日、Jリーグ臨時実行委員会において、「少なくとも現状の再開スケジュールから1か月以上の日程を空けて、今後協議していく」という方針で合意し、2020明治安田生命Jリーグの再延期が決定しました。新しい再開スケジュールについては、決まり次第お知らせします。 

 

支えて下さる皆様も大変な状況下にありますが、皆様の健康と安全を守るために正念場として、ともにこの苦しい状況を乗り越えましょう。

 

今週末はぜひ皆様も『#おうちでヴェルディ』『#おうちでベレーザ』で過ごしてください。

 

▼大久保嘉人選手からの『#おうちでヴェルディ』メッセージ

 

▼阪口夢穂選手&有吉佐織選手からの『#おうちでベレーザ』メッセージ