日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.05.25 クラブ

新型コロナウイルス対策支援 “チャリティTシャツ”販売の 寄付金額のご報告

東京ヴェルディでは、新型コロナウイルス対策支援の一環として、『FIGHT TOGETHER』チャリティTシャツを、5月1日より約2週間限定で販売いたしました。

 

この度、寄付金額が確定しましたのでお知らせします。

予想を超える多くの方々にご賛同いただき、ご理解とご協力をいただいた皆さまに心より御礼申し上げます。

 

■寄付金額

3,559,107円

 

■寄付先

東京ヴェルディのホームタウンとして、出資協定、あるいは連携協定を締結している、稲城市、多摩市、日野市、立川市、板橋区の5つの自治体へ、上記寄付金額を均等に配分して、新型コロナウイルス対策に役立てていただきます。

※板橋区は、寄付金額相当の物資に変えてお届けする予定です。

 

■『FIGHT TOGETHER』チャリティTシャツの詳細は、https://www.verdy.co.jp/news/9068

 

あらためまして、新型コロナウイルス感染症の犠牲となられた方々に、心よりお悔やみ申し上げますとともに、罹患された多くの皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

そして、新型コロナウイルスの一日も早い沈静化を心よりお祈り申し上げます。