株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.06.24 クラブ

『首都圏バトル4 -4thの覚醒-』イベント改変について

明治安田生命J2リーグに所属する大宮アルディージャ、ジェフユナイテッド千葉、FC町田ゼルビアとの4クラブでの合同プロモーション企画として実施予定だった『首都圏バトル4 -4thの覚醒-』におきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、当初想定していたイベント、チケット企画等の実施が難しいことを鑑み、この度、イベント内容の改変をお知らせします。

中止ではありません。『改変』です。

 

■『首都圏バトル4 -4thの覚醒-』イベント改変について

【ご案内済みだった予定イベント】

<ポイント制バトル内容>

・マスコットあっち向いてホイ!対決

・アウェイゲーム入場者数

<イベント>

・スタンプラリー

・#首都圏バトルフォーカス

 

楽しみにしていた皆さまには申し訳ございませんが、当初予定していた上記イベントは一旦白紙とさせていただきます。制限なし開催になった際には、実施内容を再検討の上、あらためて発表させていただきます。

 

 

【改変後のイベント】

今後の状況で大きく変わる試合観戦ガイドラインに合わせて、サポーターの皆さまに安全で楽しんでいただけるイベントを準備してまいります。

早速、6月27日(土)に首都圏バトル4の下記対戦カードがリモートマッチ(無観客試合)で開催されます。

試合日

キックオフ時間

対戦カード

会場

6月27日(土)

18:00

東京ヴェルディ

VS

FC町田ゼルビア

味の素スタジアム

19:00

ジェフユナイテッド千葉

VS

大宮アルディージャ

フクダ電子アリーナ

リモートマッチ(無観客)の開催でも、「サポーターの皆さんに声援を送ってほしい!」「選手、チームに注目してほしい!」「首都圏バトル4を感じてほしい!」そんな思いをサポーターの皆さんに届けたく、withコロナにおける首都圏バトル4企画として、上記の試合対象で新イベントをご案内します!

 

 

■新イベント!『DAZNで応援しよう!キーワードをさがそう!景品当てよう!』

6月27日に無観客で行われる、上記2試合のDAZN中継内に映るよう、スタジアムのどこかにキーワードが書かれた看板(バナー)をスタンドに設置します。キーワードを手に入れれば、首都圏バトル4限定の豪華景品が盛りだくさんの抽選に応募できます!

まずはDAZNを観ながら、応援してもらいたい!!それが首都圏バトル参加4クラブから皆さんへのメッセージです。応募をお待ちしております。

 

【応募方法】

応募にはtwitterアカウントが必要です。下記の①~⑤の情報を記載の上、ツイートをしていただくとツイート自体が応募となります。

①キーワード

※東京Ⅴと町田のサポーターの皆さまは、東京Ⅴvs町田の中継に映るキーワードを、千葉と大宮のサポーターの皆さまは、千葉vs大宮の中継に映るキーワードを記載してください。応募に2つのキーワードは必要ありません。

②DAZN中継を見ていることが分かる写真

③希望景品名

④『#首都圏バトル4』のハッシュタグ

⑤『#みんなでつくる新しいDAZN観戦』のハッシュタグ

 

 

【応募期間】

6月27日(土)~7月11日(土)

 

 

【景品ラインナップ】

A:ご当地特産品 

各クラブのホームタウンご当地特産品をプレゼント!

各クラブ30個ずつご用意する予定です。

 

※例)下記写真は2019シーズン『首都圏バトル5-王の帰還-』のご当地特産品

《大宮アルディージャ》 泥付き&深谷ネギ1ケース

 

《ジェフユナイテッド千葉》 千葉県八街産の落花生詰め合わせ

 

 

《東京ヴェルディ》 稲城市商工会認証ブランド「稲城の太鼓判」詰め合わせ

 

《FC町田ゼルビア》 まちだ名産品詰め合わせ

 

B:首都圏バトル4×元気 ステッカー

2020シーズンも企画を強力サポートいただいています。首都高バトルでおなじみ株式会社元気さんご提供の『首都圏バトル4-4thの覚醒-』の可愛いステッカー!本当は今年のスタンプラリーで使用予定だったスタンプデザインのステッカーも入っている激レア非売品ステッカーです。

各クラブ100名様。

 

 

C:マスコットバーチャル撮影会参加権

会えないならオンラインで会えばいい!当選者だけのリモート撮影会!

各クラブ1組様

 

【DAZN入会は各クラブから!】

応援するクラブのページから入会することで、応援クラブの強化費になります!まだDAZNに入会していない方はこの機会に、応援クラブのページからご入会ください!

東京ヴェルディはこちらから

 

【注意事項】

・7月中に景品の発送を持ってお知らせいたします。

・マスコットバーチャル撮影会参加権の当選は、twitterのDMにてお知らせいたします。