株式会社アカツキ
ATHLETA
株式会社ミロク情報サービス
日本瓦斯株式会社
BRI
株式会社イーグランド
株式会社グッドコムアセット

NEWSニュース

2020.07.24 クラブ

スタジアム観戦での着席可能席について

東京ヴェルディでは、ホームゲームが行われる味の素スタジアムでご観戦いただく際に、感染拡大防止策として社会的距離を保ち試合観戦ができるよう運営しています。メインA席、バックB席、ホーム自由席の各エリア内『着席可能席』の貼り紙を掲出している座席に着席いただければ、社会的距離を保ち試合観戦が可能となります。

 

7月15日(水)に開催したヴァンフォーレ甲府戦でも同じ運用にて実施しましたが、改善点が見つかったため、甲府戦にご来場いただいた方も、下記の詳細をご確認ください。

 

みなさまのご理解とご協力をよろしくお願します。

 

■『着席可能席』について

Jリーグからの統一ルール上、感染防止のため、座席間を前後左右1m以上の間隔を空けての観戦が決められています。

東京ヴェルディホームゲームでは、Jリーグの統一ルールに沿って運用します。

 

・プレミアムペアシート、メインSS指定席のみなさま

お持ちのチケットの席番に着席して観戦すれば、座席間を前後左右1m以上の間隔を空けることが可能です。
チケットに記載された席番以外の座席への移動はお控えください。

 

・メインA席、バックB席、ホーム自由席のみなさま

ゾーン内の着席可能席には、目印の貼り紙を掲出しています。貼り紙が掲出してある座席にのみご着席ください。

 

■『着席可能席』の貼り紙掲出方法と着席例

 

 

 

掲出画像(メインA席、バックB席、ホーム自由席のみ)

 

■注意事項

・『着席可能席』に掲出している貼り紙は移動させないでください。

・東京ヴェルディは新型コロナウイルス感染防止のため、最大限安全に配慮して試合運営を行いますが、 万が一、感染者が出てしまった場合の責任は負いかねます。

・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様はいかなる場合も入場をお断りします。 その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へ来場されない場合も同様です。予めご了承ください。

・スタジアムではマスクを着用してください。スタジアムでのマスクの配布はありませんので、各自でご準備ください。熱中症対策でマスクを外す場合は、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)をとり、咳エチケットに十分配慮ください。

・会場ではスタッフの指示に従い、お連れ様であっても、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保して着席し、観戦してください。

・JリーグIDに登録した個人情報について、新型コロナウイルスの感染あるいは新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の可能性が思料される場合、 保健所等の第三者機関に新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合があります。

 

■問い合わせ先

東京ヴェルディ チケット事務局 ticket@verdy.co.jp